※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子供のお昼は手抜きで簡単なメニューにしました。たまには楽してもいいですかね?

手抜きの日があってもいいですよね?😩

昨日、食べたくて惣菜パン買ったので私のお昼はパン!
朝もパンだったので、子供には親子丼作ろうかと思ってましたが一人分作るのは面倒くさくて💦
今日の子供のお昼は、
・焼きおにぎり
・ほうれん草とチーズ入れた卵焼き
・キャベツときゅうりの塩昆布和え
・豆腐とわかめの味噌汁にしました💦

簡単で手抜き過ぎて朝食っぽいですよね😵
たまには楽してもいいですかね?

コメント

コマじろうS

そのメニューで手抜きなんて尊敬します😳私は言えないくらい手抜きしちゃってますよ(´;ω;`)w

ママリ

私からしたらとても立派な献立です😂😂😂包丁まな板と火を使ってる時点で手抜きじゃないです💗

Y

全然手抜きじゃないですよー!😭
そしてたまには楽して全然いいと思います♩
うちなんて今日のお昼ご飯は納豆焼き飯です😂😂

‪‪❤︎‬

そう言って頂けると罪悪感なくなります!😭💦
どれも2~3分で出来るものなので、手を抜きすぎかなと思いましたがよかったです😂
コメントありがとうございました!✨