※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

初めておやきを作りました!クックパッド見てにんじん、豆腐、小麦粉のも…

初めておやきを作りました!
クックパッド見てにんじん、豆腐、小麦粉のものをつくったのですが
両面5分ずつくらいは確実に焼いたのですが中がプニプニで
厚すぎたのかなとは思ったのですがこれは生なのでしょうか😓
食べてみたのですが豆腐?小麦粉?って感じの味でよく分からなくて💦
写真は半分にして押し潰してみた様子です🙇‍♀️

コメント

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

心配だったら、レンジでさらに加熱してあげてみたらいいかなと思いますよ💗弱火でしっかり蓋して焼いて貼ったら大丈夫だとは思いますが👌

  • まーちゃん

    まーちゃん

    レンジでチンして冷凍しました!
    ありがとうございました😊

    • 2月9日