※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

27週の妊婦が4Dエコーで鼻や唇が気になる。産まれたら違うか心配。主人の特徴との比較も不思議に思っている。

27週!待望の4Dエコーをしてもらいました!



目開いてる姿は撮れなかったんですが、
鼻が大きくて 唇がぷっくりに見えるのですが、
産まれてきたらそうでもないんですかね??


主人は鼻が高くて立派な鼻なので、
鼻は主人に似たのかな?と思いましたが
私も主人も唇はどちらも薄いので、不思議におもって🤔

コメント

deleted user

私が通ってた産院も4Dでしたが、こんな風によーく顔は見えても、生まれた顔と比較するとあまり似てるとは思いませんてした~😂
強いて言えば口がアヒル口っぽいところだけかなぁ(笑)

  • まるこ

    まるこ

    そうなんですね!
    産まれてから見比べるのが楽しみです☺️

    • 2月9日
たま

三女は24週でもっとはっきりうつっていて、鼻が少し低めで長女にそっくり。産まれたらそのままの顔でした 笑

  • まるこ

    まるこ

    そのまま!笑
    24週で、はっきり うつって羨ましいです🥺2週間後の健診でも4Dエコーしてもらうか迷います笑

    • 2月9日
  • まるこ

    まるこ

    かわいい😍
    やや上からだと鼻の高さ分かりやすいですね!

    • 2月9日
  • たま

    たま

    次女だけはパパに似て小顔の美形ですが、
    長女と三女は私の小さい頃によく似てます 笑

    • 2月9日
ぽん

娘は4Dエコーそのままでした😂😂並べて写真を撮ったらほんと不思議な感覚でした❤︎

  • まるこ

    まるこ

    そのまま!笑
    私も早く赤ちゃんに会って写真を見比べてみたいです!笑

    • 2月9日
riri

4Dエコーでは鼻筋が通っていて(うちも主人の鼻は外人みたいに立派です笑)パパ似だ〜😍と喜んでいましたが、生まれてみたら私のコピーかと思うぐらいそっくりでした。笑

まだまだこれからお肉がたくさんついてかわりますよ☺️

  • まるこ

    まるこ

    私もそのパターンになりそうで不安です笑
    私がめちゃくちゃ鼻低いので、どうか鼻だけは主人に似てくれ!って願ってます笑

    • 2月9日
  • riri

    riri

    ちなみに経膣分娩だと赤ちゃんは全員鼻ぺちゃで生まれます!
    私はそれを知らなくてビックリしました笑
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😍

    • 2月9日
deleted user

うちの息子はエコー写真そのまんまの顔で産まれてきました😍
日が経つとちょっと変わってきますが

  • まるこ

    まるこ

    そのままでしたか!😲
    私も早く赤ちゃんに会いたいです👶

    • 2月9日
ゆののん

4Dエコーで主人そっくりで、生まれてきても主人そっくりでした!
2歳なった今も、8割がた『パパ似だねー!』って言われます😃

  • まるこ

    まるこ

    自分の子供だから どんな顔でも可愛いとは思いますが、私と主人お互いのいいところどりの顔になってほしいと思ってしまいます😂

    • 2月9日
✩✩✩

皆に旦那にそっくりと言われてて
産まれてもかなりの確率で
旦那に似てると言われます😂笑