※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
子育て・グッズ

同級生の友達の息子の誕生日プレゼントについて、2000~3000円の予算で用意したいが、欲しいものがわからず、こっそり用意して渡そうと考えている。衣服はサイズがわからないため候補を相談したい。

同級生の友達の息子が先日4才の誕生日をむかえ、プレゼントを渡そうと思います。
出産内祝いのお礼に付け合わせて渡すので予算的には2000~3000を考えています

欲しいものはある?おもちゃは迷惑?と聞いたのですが、
「申し訳ないしいらないよー!」と言われてしまったので、こっそり用意して渡そうと思ってます
(普段からサプライズでうちの子供たちに沢山プレゼント貰ってるので)

子供の衣服は、友達の息子が小学生に見えるくらい大きくサイズがわからないので渡せません😣
以下のものを候補にしてみたんですがどうでしょうか?ご意見おまちしております!

コメント

23839

レゴクラシック
パーツが邪魔かなあ…とか考えてます
あと元から持ってたら迷惑かな?と

23839

ラキューは種類が多くてよくわかりません( ;∀;)

23839

ギミックとか沢山あり楽しそうですが、こまこましてて邪魔かなあ…

23839

磁石ブロック、あまり長いこと遊べない気がして迷ってます。
以上です!

保育園で働いてました✨
私の園ではラQにどハマりする子が多く、パーツの争奪戦でした!笑
園の影響を受けて、家庭でも遊んでいる子が多かったですよ😊!
ラQであれば、パーツが沢山あっても困らないので元々持っていても
大丈夫かなーと思います✨
作り方次第でコマなども作れるので
遊び方は無限大です🤩
年齢層も幅広いので長く使えると思います✨ヽ(*^ω^*)ノ