※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子がいます。ベビーサークルをそろそろ嫌がるようになり、…

一歳2ヶ月の息子がいます。ベビーサークルをそろそろ嫌がるようになり、最近は入れなくなりました。最後にいつ入れたかなぁ、、。今はおもちゃ箱と化しています笑 皆さんはどれぐらいの歳で、またはどういうタイミングで撤去しましたか?
ちなみにまだ一人っ子です。なので下の子の為にとかは考えなくてもいいのでちょっと迷っています。

コメント

食べるレモン

使わなくなった時に片付けました。場所取るので。

2、3歳になった頃にサークルにボールや風船入れて、また遊びだしました!
今はぬいぐるみの家になってますー

とも

ボールやおもちゃを入れて
自分の部屋仕様にすると
自分から進んで入ります😂