
複数のお子様がいるママさんたちは、1人ずつのアルバムを作るか、アプリを使って1つのアルバムにまとめる方法があります。それぞれの方法を試してみて、自分に合ったやり方を見つけるといいです。
2歳の女の子と4ヶ月の女の子のママです‼️
上の子の時は自分で写真を現像して
アルバムを作ったのですが、
上の子が1歳までの写真で終わってます…
そのあと、下の子が産まれて
またアルバムを作らなきゃなーって
思ってるんですが、
2人以上のお子様がいるママさんたちは
どうやってアルバム作ってますか??
自分で作ってますか?
アプリとか使ってますか?
1人ずつのアルバムをそれぞれ作ってますか?
どうやって作ろうか悩んでいるので、
いろいろ教えてください😍
- martam(6歳, 8歳)
コメント

A子
面倒ですよねヾ(:3ヾ∠)_
私も少し前に約8ヶ月分くらいの写真をアルバムに整理しました!
2人まとめてます!
家族旅行とか行ったときに別々だと面倒になるかなーと思ってです(^^)
もし子どもが大きくなって写真が必要になればデータをあげれば良いかと思ってます(^^)

お豆腐
上の子2歳になってアルバムを自分で作りました!
ついでに下の子も😊
1人ずつの作ってますよ💓
-
martam
回答ありがとうございます♡︎ʾʾ
1人ずつのだと、2人が写ってるものとか家族写真ってどうしてますか??- 2月9日
-
お豆腐
2人が写ってるのと家族の写真合わせてアルバムにまとめてます!
なので今あるのは上の子下の子家族アルバムです🙂- 2月9日
martam
回答ありがとうございます♡︎ʾʾ
正直、面倒です😭
上の子のアルバムは、
下の子が産まれるまでの1人のアルバムが有るだけって感じですか??
A子
そうですね!
1歳7ヶ月差なので1歳半までは上の子のみのアルバムですけど生まれてからは混ざってます(^^)