※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機で乳幼児2人を連れて2時間のフライト経験者、アドバイスをお願いします。

大人一人で乳幼児2人(0歳、2歳)を連れて飛行機に乗った方いますか?
どうでしたか?なんとかなりましたか😣💦
フライトは2時間程です。茨城空港~福岡空港を利用します。
ゴールデンウィークに帰省します。

経験された方で、何かアドバイスをいただけたら有難いです🙏

コメント

1時間ほどのフライトですが、0歳と2歳を連れて飛行機を利用しました!
上の子が大人しく座っててくれたので(おやつ食べたり、シールの本で遊びました🙌)なんとかなりました✨
下の子が寝てくれたら楽だと思います☺️

•   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❗
    上のお子さん、お利口さんでしたね😲✨
    うちの長男、大人しく座ってくれてたらいいな😂

ちなみに座席は窓側を選びましたか?

• 2月9日

退会ユーザー

機内に入ってすぐおもちゃがもらえたのでそれも良かったです!
    そのおもちゃが気に入ったみたいで「座って遊ぼうね」って言ったらすんなり座ってくれました🙌

座席は大人1人だと子どもは1人しかダメだったので私と息子は通路側、娘は窓側で座りました!
    分かりにくい説明ですみません💦

• 2月9日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然‼️分かりにくくないですよ❗親切に教えていただき、ありがとうございます😌

ゴールデンウィーク、母ひとり、子ふたりで飛行機乗れそうな気がしてきました😄😄

• 2月9日