※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふりかけ
家事・料理

パルシステムとコープどちらが良いのでしょうか、、買い物に行く手間が…

パルシステムとコープどちらが良いのでしょうか、、

買い物に行く手間が省けるし、ベビー用の裏ごしキューブなどに興味があって検討しています🤔
どちらでもかまいません、利用されている方、利用されたことのある方、これ便利だったよー!とか
これお手頃だったよー!など教えていただきたいです🙏🏻❤️

パルシステムとコープ意外にもあれば参考にしたいので教えていただきたいです!

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

私はco-op利用してます!

co-opはパルよりも安いと思います!国産のものだったり産地とかも詳しく書いてあるので安心して利用してます!
牛乳やヨーグルト、フルーツ、味付きのお肉、旦那が飲む用のビール赤ちゃんのオムツなど…かなりフル活用してます!

なにより、離乳食で使える魚やキューブが便利です✨

• ふりかけ

ふりかけ

そうなんですね!詳しくありがとうございます❤️
    国産なのは安心ですね!
    すごく参考になりました、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月9日
ちゃゆ

こんにちは☆コープ利用しています('∀`)
私もその2つで悩んでいて、
パルシステムは産地直送・アレルギー対応が多く・セット売り?(メニュー用に食材がカットされていたりして、あとは炒めるだけとか)で高めな印象です😣
コープは産地直送もアレルギー対応もありますがそれなりにあり、スーパーよりは高いかなって印象です🤔
コープに決めた理由は離乳食が豊富なのと、赤ちゃん割りで配送料・手数料が無料、スタッフさんの人柄です!

• ふりかけ

ふりかけ

ご回答ありがとうございます!
    配送料と手数料が無料なんですか!詳しくありがとうございます😭
    コープしようかと思います☺️
    すごく助かりました🙏🏻❤️

• 2月9日
  • ちゃゆ

ちゃゆ

地域によって違うかもですが💦

• 2月9日