※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjmwtpd
ココロ・悩み

iPhoneのLINE引き継ぎについて未読トークが引き継がれるか知りたいです。既読にしないトークがあるため、未だに古い端末を使用しています。

どなたかi【実践してくださる方いらっしゃいませんか?】近々iPhoneで機種変してLINEを引き継ぎ(トーク)する方いらっしゃいますか??

◆未読のままのトークが新しい引き継ぎ後そのまま未読になっているか知りたいのですが…

どうしても既読にしてはならないトークがあり、
機種変後未だに、LINEのみ古い端末を使っています😅

コメント

引き続きという形になると、1回LINE自体ログアウトする形になるのでトーク履歴全て消えます😫
もし不安なら、既読にしてはならないトークが不要であれば削除してから引き継ぎしてはどうでしょうか?未読のままになると思います。

退会ユーザー

すいません、誤字です💦
    引き継ぎが引き続きになってました😓

• 2月9日

未読のままですよ^ ^

私自身、2017年にiPhoneからiPhoneに機種変更してトーク引き継ぎしたんですが、2015年に来た未読ののままのトークは未だに未読のままの赤いやつついてます☺️

mimi

先月iphonからiphonに
機種変しましたが
LINEの未読はそのまま継続して
引き継ぎましたよ♡

• gjmwtpd

gjmwtpd

おはようございます!
    お返事遅くなりました♡
    未読を既読にするのが怖くて
    未だに引き継ぎできてなくて(;ω;)

どんな手順でしたら
    絶対既読にならず、なおかつ、
    トーク履歴はそのままになりますか?

• 3月1日