※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくや
子育て・グッズ

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐を検討中です。デニムとブラウンで迷っています。デニムを選ぶと全身デニムになるか心配です。デニムを使っている方は、どんなボトムスと合わせていますか?ブラウンを使っている方は、どんな服に合わせていますか?

初めまして!
キューズベリーのおんぶ抱っこ紐(インナーメッシュ)使われてる方にお聞きしたいです。

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐の購入を検討しているのですがブラウンかデニムかで迷ってます。

ジーンズを履くこともあるので、デニムだと全身デニムになっちゃうかなと思いつつどうも諦めきれず( ̄▽ ̄;)

デニム使われてる方、ボトムスは何履かれてますか?ジーンズでも合いますか?
ブラウンの方もどんな服に合わせられてますか?
着用画像ももしあれば載せて頂けると嬉しいです✩.*˚

因みに普段トップスはほぼピンク、ボトムスは黒やネイビー、ジーンズなどが多いです。
子どもが産まれてからだいぶ減りましたがキレイめもたまーに着ます。

コメント

トミカ

ごめんなさい🙇‍♀️
買ってないけど、同じく諦めきれてない者です💦💦
断然デニムです!!
普段デニム多いですが、構わずデニムにしようと思ってました😂

あゆさんの普段の服装だとデニムでも全然問題無いと思いますよ!!

可愛いですよねー❤️

私は抱っこ紐すでに3つ持っていて、今から足すには高すぎるので、めっちゃ迷ってます😭
でもデニムの欲しいですー😭❤️

• あくや

あくや

コメントありがとうございます♡

デニムやっぱり可愛いですよね!💓
    人と被らないデザインだしいいなーって思ってたんですけど、服装との兼ね合いがどうかなと思ってて😭

でも問題ないと言って下さったので、やっぱりデニムにしようかなと思います♡
    ありがとうございます😍

• 2月9日
ℳ.

普通にジーンズをはいてます!
トップスは色物ですし今の時期は
上着を着るので気にしません!笑

• あくや

あくや

コメントありがとうございます💓
    ほんとですか( *˙0˙* )?
    トップス色物だったら不自然な感じないですかね?✨
    なんか全身真っ青になったりせんかいなと思ってしまって😂

• 2月9日
  • ℳ.

ℳ.

ジージャンとか着なきゃ大丈夫だとおもいます笑笑笑

• 2月9日
  • あくや

あくや

そうですよね!!
    ありがとうございます😂💓

• 2月9日