※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
家族・旦那

酒飲んだ日に必ずといっていいほど寝過ごしてタクシーで帰ってくる旦那…

酒飲んだ日に必ずといっていいほど寝過ごしてタクシーで帰ってくる旦那を制裁したいのですが、いい方法はありませんか?アルコールはやめられない人なので断酒とかは無理そうです。。とんでもない制裁があれば教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシー代はお小遣いの中からではないのですか?😵

• みたん

みたん

クレカ切ってますね、、許せません、、

• 2月9日
ぴぴまる

私なら禁酒とか無理そうでもさせます(笑)
しないなら鍵閉めて家入れません☺️💗💢(笑)

• みたん

みたん

やっぱり締め出しが一番ですかね。この季節なので凍死されてもとゆう甘やかしもありました、、心鬼にします!

• 2月9日

私だったら今回は見逃してあげる☺️
次やったらお財布から半分とるね☺️
次やったらクレカと食費以外預かるね☺️
次やったら毎日昼ごはん代支給のその他お小遣いなし☺️
ここでオカンが使ってるような小さいがま口の財布支給。今までの財布処分。
次は飲み会禁止。
で溜まったお金やクレカで好きなもの買って見せびらかします🙌🏻
徐々に追い詰めます。

• みたん

みたん

最後のニコちゃんマークがめちゃ怖ですねww
    確かにそこまで徹底しないとだめですね。がんじがらめにしたるー!

• 2月9日
イズミ

私も同じことがあり、二度と帰ってくるなと追い出したことがあります😅
つわりで気持ち悪いのに酒臭いやつがいると更に具合悪くなるし寝られないし迷惑だから、子どものためにも酒飲みたいなら二度とこの家に帰ってこないでくれってすごい剣幕でまくしあげたらその後酒臭い状態で帰ってくることなくなりました😅
うちの旦那もアルコールやめられない人だと思ってますけど、外に飲みに行くのやめてくれました🙂
家ではのみますけどね🤭

• みたん

みたん

ですよねー!ほんと腹たちます。。学習しないポンコツ野郎が父になる自覚あるんだか。。私も剣幕でなぎ倒します!

• 2月9日
さっき~

うちの旦那も酷かったです。
朝帰りは当たり前。
一緒に飲みに行った人に抱えられて帰ってくる。
路上で寝て警察のお世話になる。
結婚式にいけば、引き出物は無くす、電車で寝てしまい、あっちこっちに行き、なかなか自宅の最寄りのにたどり着かない。
真冬に酔っぱらって帰って来て、何を考えたか風呂に入り、朝水風呂に浸かって凍えているのを私が発見したこともあります。
何回怒っても、喧嘩しても変わりませんでした。
飲み会の度に、生きて帰ってこれられるのだろうか…と思ってましたよ。

しかし、ある出来事があり、その時の記憶もなく…
かなり、落ち込んでいました。
しかし、その出来事がきっかけで、飲み方が変わりました。
まず、泥酔して帰ってこなくなりました。
普通に帰って来て、家で一杯飲み、布団で寝るようになりましました。
結局は、自分が困らないと変わらないんだと思いました。

• みたん

みたん

うちの旦那かと思うくらいエピソードが重なりますwww
    そうなんですねー、、独り身ならいいけど家族がいてって自覚ほんとないですよね。
    やっぱり一度痛い目に合わせたほうがいいですね。

• 2月9日
ヒスイ

とんでもないかどうかはわからないですが、終電過ぎたら玄関のチェーンかけます笑

• みたん

みたん

次回からそうします!w絶対家入れませんね。

• 2月9日
  • ヒスイ

ヒスイ

みたんさんまだ妊娠初期で大変なのに、毎回とかほんと父親の自覚もみたんさんの旦那さんという自覚もなさすぎます!!!
    一晩外で過ごして酔い覚ましてよく考えられるいい機会作ってあげましょ笑

• 2月10日