※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
サプリ・健康

少し汚い話しになります。今日の夜(日付回ってしまったので昨日の夜)、…

少し汚い話しになります。
今日の夜(日付回ってしまったので昨日の夜)、下痢+嘔吐しました。熱も38.8度ありました。
実家に住んでいる甥っ子が感染性胃腸炎になり、その後私の祖父が胃腸炎にかかってしまったので私も胃腸炎だと思います。
下痢+嘔吐したらスッキリしたのかその後は特に何もありません。熱も下がりました。
でも念の為、明日病院に行くべきでしょうか?
それともこのまま様子見て食事等に気を付ければいいでしょうか?
病院に行くとなると子供二人連れて行かなければいけないので正直、大変なのと他の菌をもらったらイヤだなって言うのがあります。
子どもに胃腸炎うつってたらどうしよう……。

コメント

ana*

病院行かなくてもいいと思います!!
ゆっくり休む方がいいと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お子さんに移るかどうかは
ノロキラー振りまくり
(塩素系消毒)
手洗い徹底し
タオルの使い回ししない
同じ浴槽につからないとかですかね!!

  • 味噌

    味噌

    行かなくていいですよね!
    明日はゆっくりすることにします!
    おチビ達がゆっくりさせてくれればですけど…笑

    ノロキラー初めて聞きました!
    買ってみます😉

    • 2月9日