※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家族・旦那

昨日呑み会で帰って来ず、今日の朝8時に帰宅してきた旦那。そして夕飯後…

昨日呑み会で帰って来ず、今日の朝8時に帰宅してきた旦那。
そして夕飯後家事など一切しないのに今日は洗い物をしてくれました。
。。。怪しい
からの21時過ぎにジムに行くと言って出て行きました。
1年前も上司と飲んでくると言い朝まで帰って来ず、フタを開けたら浮気していました。
何か女の勘というか、信じられなくて今もジムじゃなく浮気してんじゃねーのかなと。
いつも先に寝てしまうのですが帰ってくるまでリビングで待っとこーかな笑

コメント

まな

私も先日同じようなことありました!
朝5時まで起きて待ってました!笑

  • ころころ

    ころころ

    五時ですか?!!素晴らしいですね、それ笑笑
    私もちょっと頑張ってみます☺️

    • 2月8日
  • まな

    まな

    子育て中の朝まで起きてるってのは
    辛すぎましたが🤣笑
    それでも帰宅後すぐの顔色で
    わかることもあると思って頑張りました!笑
    案の定、起きてるはずない嫁が
    起きてると知って必要以上に慌てる
    旦那。笑 怪しいですよね!笑

    • 2月8日
  • ころころ

    ころころ

    大変ですよね💦
    なんかわかる気がします笑笑
    聞いてもないのにバンバン話しかけてきたりしますからね、わら

    • 2月8日
しーちゃん

ケータイみてみてはいかがでしょうか??笑笑

  • ころころ

    ころころ

    常に離さないんですよ!!風呂にも持っていくんです!

    • 2月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    いや、それは怪しいですね…
    あたしは旦那さんのケータイみないけど、お風呂に持っていくのあやしい。浮気しとるみたいやで、っていってから持って行かなくなりました。
    少し気にしてるよこっちは的な雰囲気だせば、変わるかもですね🤔

    • 2月8日
  • ころころ

    ころころ

    前にそれ言ったことあるんですよ!
    あんた浮気してんちゃん、って。そしたらマジギレされました😂

    • 2月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    キレるってことはやましいことがあるって認めてるようなものですよね🤣🤣
    え。なんでおこるん😢
    冗談で聞いてみただけやのに…
    まさか、本間にすると思ってないし…
    そんなムキになるなら本間にしてるってこと…😢⁇
    とかゆーてみたらいいと思いますw

    • 2月8日
  • ころころ

    ころころ

    聞いてみただけなんになんで怒るんゆーたら、してへんのにそんな事言われたら誰だって怒るやろぉーーーっとのことでした。
    おめー、一回しとんじゃゆー話ですよね、本当殺意🔪

    • 2月8日
ぬこ社長

一回浮気されたら行動すべてが怪しくなりますよね😑
21時からジムってそんなに遅くやってるものなんですか?🤔
待ち伏せしちゃいましょう!

  • ころころ

    ころころ

    何も信じられなくなりますよね😅

    何時になってもいいので待ち伏せします!!

    • 2月8日
あーちゃん

起きて待っとくのいいと
思います😎👍
随分筋トレ頑張ってるんだね😊
この時間に帰宅ってどこのジム
行ってるの??
と言ってみるとかですかね!!

  • ころころ

    ころころ

    ジムの場所は知っています!
    24時間やってる所なんです💦

    もう3時間以上帰ってきてないのでこれ続いたら目の前で体重計らせます笑笑

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!
    電話してみて、出なかったら
    事務に連絡して取り次いでもらえたりしないんですかね?(居場所確認)
    なにか緊急の用事ごと作って😅
    腰痛いとか?

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジムです

    • 2月8日