※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ
家族・旦那

結婚10年目にして初めて主人の単身赴任が決まりました。ついて行きたい…

結婚10年目にして初めて主人の単身赴任が決まりました。ついて行きたい気持ちもありましたが上の子が支援学校に通っていることもあり、環境の変化をなるべくしたくないこともあり、単身赴任を選びました。期間は2年です。

子供3人いて、下の子はまだ6カ月と大変な時期ですが、幸い自分の実家で同居なのもありたすけてもらえる環境です。

一番の悩みは子ども達が【パパっ子】であることです。パパ大好きすぎてパパいる限りべったりです。パパと離れた生活大丈夫だろうか…。

なるようにしかならないとは分かっていますが、パパっ子で単身赴任をされてるご家庭の方どうですか??パパ帰省の度号泣だったりするのでしょうか…。

コメント

りん

私の父が単身赴任でした。

私が、小学校5年の時から
父とは一緒に生活していません😔

自分自身、パパっ子でしたが
仕事だから仕方ない。と
子供ながらに理解してました😊

慣れと言ったら悲しいですけど、
いつの間にか、単身赴任が
普通みたいになっちゃってました…😅