※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
328
妊活

排卵検査薬で濃い判定が出たけど、これ以上濃くなる?遅かった?との質問です。前回の生理開始日は1月31日です。

今日初めて排卵検査薬を使いました(^^) 排卵日予定が17日とアプリで出ていたので、今日から排卵検査薬始めようかなと思い始めたのですが…1日目から濃い判定が出ました(><)これ以上に線が濃くなるのでしょうか?それとも排卵検査薬を使うのが遅かったのでしょうか?ちなみに前回の生理開始日は1月31日でした💦

初めてで分からないので教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

YUKI♡♡

はじめまして(^^)
排卵検査薬で濃く出た時から薄くなる時がタイミングですよ!
生理周期は何日ですか?あと次の生理予定日いつですか?

• 328

328

はじめまして☆コメントありがとうございます!
    では今日からタイミング取った方がいいですよね?
    生理周期は31日になります(^^)次の生理予定日は3月2日の予定です(*≧v≦)

• 2月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そうですね!排卵がずれなければ17日だと思いますよ(^^)今日からでも一日置きとかでタイミング取れそうですか?

• 2月10日
  • 328

328

大丈夫そうです(^^)旦那との体調によりますがなるべくタイミング取れるように頑張ってみたいと思います♡♡
    線が薄くなって来たらタイミングは取らなくても大丈夫なのでしょうか(><)?

• 2月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

排卵日の2日前が1番確率は高いので、15日くらいまでかなと思います(^^)

• 2月10日
  • 328

328

教えてくれてありがとうございます(*^ω^*)
    続けて排卵検査薬を使いタイミングを取ってみたいと思います(*˙︶˙*)☆*°

• 2月10日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張りましょうね\( Ö )/

• 2月10日