※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi---mam
妊娠・出産

永田産婦人科で初出産予定。子宮口3センチ開き、日曜祝日の出産費用を知りたい。経験者の情報をお願いします。

岐阜県の永田産婦人科で出産予定です。
一人目の出産は別の産院だったので、今回永田産婦人科でははじめての出産になります。

今日おしるしがあり、子宮口も3センチ開いてきていると言われ、間もなくかなーとソワソワ。。

明日から3連休になるのですが、永田産婦人科は日曜祝日の出産はいくらくらいになるのか、経験のあるかた参考までに教えてください!

コメント

ママ🔰

日曜祝日だから、別途取られることはないですよ^_^
私は帝王切開だったけど、助産師さんが言ってました^_^

• chi---mam

chi---mam

コメントありがとうございます。まだ陣痛は来なくてなんとも言えませんが少し安心しました( ´∀`)

• 2月9日
  • ママ🔰

ママ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    早く宝物に会えるといいですね(╹◡╹)
    頑張って下さい☆.。.:*・

• 2月11日
mmm

1人目を永田産婦人科で産みました!

金曜〜土曜にかけての夜中で自然分娩でしたが、手出し7〜8万くらいだったかと思います😊🌟

もう少しなんですねっ!頑張ってください☀️🌈

• chi---mam

chi---mam

平日に産んだ友達は5~6万と聞いてたのでそう思うと夜間料金とかになってるのですかね?(´・ω・`)?参考にします。ありがとうございました!

• 2月9日
トマトママ

日・祝 で追加料金なし って聴いた覚えがあります!