※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵予定日前から胸の張りがあり、生理が遅れています。妊娠の症状はないが、不安です。同じ経験の方いますか?

1月14日の排卵予定日前から胸が張り始め、生理予定日になっても生理が来ませんでした。。生理不順な為、基礎体温もバラバラなためアプリの生理予定日、排卵予定日もあてにならずですが、生理予定日わ1月27日でした。2月3日に少し期待をして検査薬を行いましたがだめでした。。今だに胸の張りがあるものの生理が来る感じがしません。妊娠のような症状もなくただずっと胸だけが貼っています。旦那とは妊娠かな?ってまだ期待を少ししていますが、、同じような経験した方いますか?返信よろしくお願いします(´・◡・`)

コメント

はな

私も生理不順で、待てども生理は来ないけど胸ははるし妊娠かな・・・?と思い、
検査薬を使用して線が出なく、そのつぎの日に生理が来たことが3~4回あります。
妊娠を希望していて、焦っていた時期でもあったので、気持ちが体にもあらわれたような気がします。

検査薬の使用や病院での検査をおすすめします。

嬉しい予兆だといいですね(^-^)

• こころ

こころ

ありがとうございます!あたしも期待をし検査薬をした次の日に何度も生理がきて、、その度に泣いてました。焦りや強い思いがすごくあって。。今回わ胸わ張っているのですが、、まだ生理が来なくて。。胸の張りも焦っているからなんですかね。。妊娠している感じわ全くしないので、、焦らず気持ちを楽にもう少し様子を見てみます(o^^o)ありがとうございました!

• 2月10日
はな

ごめんなさい、検査薬使われてますね。
検査薬は100%ではないので、病院での検査をしてみてはいかがでしょうか?
おしっこ検査で3,000円くらいでした。

中途半端な書き込み失礼しました。

• こころ

こころ

ありがとうございます!いつも検査薬をした次の日に生理が来る悲しい現実。。先々月わ生理が10くらい遅れて病院でおしっこ検査までした次の日に生理が来ました。。今回わ少し様子をみての検査薬でした。。妊娠している感じが全くしないですが、、念のため病院行ってみますね。焦りや強い思いがあって胸の張りにでてしまってるのですかね。。気持ち楽に過ごして病院行きます!ありがとうございました(o^^o)

• 2月10日