※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ファッション・コスメ

前髪、変ですよね?初めて行ったところでこんなにされました↓元々前髪は…

前髪、変ですよね?初めて行ったところでこんなにされました↓元々前髪は顎まであったので頬骨くらいまでに切って欲しいと頼んだのにここまで切られました、しかも下手くそ。。。自分ではもうどうしもうもないですかね?私的には右側
束感のあるところを少しでもすこうかと思っていますが、何かアドバイスください。

コメント

真ん中短いですね(^_^;)もう少し前髪増やして、どちらかに分けておでこが出る部分を三角にしたら今っぽくなりませんかね💦横は前下がりのボブでいいと思いますが、前髪とアンバランスですね(>_<)

• sena

sena

コメントありがとうございます(。-_-。)そうなんです…本当はワンレンできるくらいにしたいと言ったのですが店主?が前髪短い方がいいとか何とか言って…↓何とかわかったと言ってくれたのに切ったらコレですよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾自分で前髪増やすのも怖いですねf^_^;

• 2月10日

退会ユーザー

前下がりだから、前髪長い方が似合うに決まってますよね‼
    長くなるまで、左右どちらかに流して待つしかないですかね(>_<)

• 2月10日
たまごちゃん

頬骨辺りを完全に超してしまってますね^^;
私だったら何もせず伸びるまで待ちます!
それまでは横流しにするか、今冬なのでお出かけの時はニット帽被って隠したりですかね〜。

• sena

sena

コメントありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ですよねーf^_^;我慢して前髪のことはわすれるか迷っています…旦那はきちんと言ってアドバイスとかももらってきたらというのですが、これ以上いじられておかしくなるのも…ヘアピンとかで留めるくらいは何とか出来そうなので我慢するのがいいかもですね↓

• 2月10日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

せっかくの美容室だったのに要望が通らず残念だったですね(T ^ T)
    でも、前髪以外とすぐ伸びますよ!私も前髪伸ばし中なので、とりあえずひじき海藻類たべましょ♡笑

• 2月10日
  • sena

sena

ひじき海藻 笑。まぁ、私が子どもいるからって妥協してしまったのもダメだったんです↓いい勉強と思って海藻たくさん食べます‼︎笑ありがとうございますー

• 2月10日
lovely♡ゆち

完全に要望無視してますね!
切られた瞬間、頬あたりまでっていいましたよね?って言って怒るかも!

• sena

sena

コメントありがとうございます(。-_-。)いやー、それが言える雰囲気でなくって…そもほも店主?さん自体が変な髪型だったので話しても無駄だと確信しました↓また、子どももいて抱っこでやってもらったのもあって言い出せず。伸びるまで我慢かな…因みに見た目でいくつに見えますか?

• 2月10日
  • lovely♡ゆち

lovely♡ゆち

んー、黒髪なので若くは見えますよ!

• 2月10日
けそ

えー!長さ全然違うじゃないですか!( ´•̥ω•̥` )ひどいですね…素人でももっとうまく切りますよね(笑)私なら真ん中に合わせて思い切って切っちゃいます!

• sena

sena

コメントありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    真ん中!?すごい、私は無理です(;´Д`A普段すっぴんが多く、写真もすっぴんなんですが眉毛が薄いのが更にばれてしまう…(*థ౪థ)どちらにせよ前髪が私のが何倍も切られたことがショックで…
    因みに見た目はいくつに見えますか?店主は若く見えると言ってたのですが本当かな、と。因みにメガネつけてます。

• 2月10日
  • けそ

けそ

最近オン眉の人多いから、いいかもしれないですよー!(笑)
    年齢は26とか?親子広場に来てる似たような髪型のママさんがそのくらいの年なので(*´ω`*)

• 2月10日
  • sena

sena

オン眉っていうんですね…笑。年齢は29です、目や口が隠れてイマイチ分かりにくいですよね。でも、実際は下がってきてるので困りますが髪型で少しでも若く見れたならヨシとしますー

• 2月10日
しもーぬ

こういうざっくり切る前髪去年から流行ってます。
でもお客様から長さの指定をされてるのにここまで切るなんて(*_*)

しかも子育てされてるママさんはなかなか自由に美容室来れないし

こんな切り方したら維持が難しいから
まともな美容師なら、よっぽど希望がないかぎりこんな風に切らないし
切ってもメンテナンスの仕方とか説明すると思うんですよね。。

同業者からみてもおかしいと思います。
美容室にクレーム入れた方がいいと思います。

• sena

sena

コメントありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    こういうのが流行ってたのか…どちらにせよ私は流行り廃りのない定番のものが良かったからお願いしたのにな…(*థ౪థ)ま、私が妥協して店を選んだので諦めます。クレーム入れても前髪は戻ってこないですし↓メンテナンスすらなかったのでダメでしょう…

• 2月10日
  • しもーぬ

しもーぬ

そうですか(*_*)

ちょっと髪全体を巻いてワックスもみこむだけでも
    前髪失敗しました感がなくなっていいかもしれません。
    結構直毛ですよね?
    前髪を軽く内にドライヤーかコテやストレートアイロンで巻いてから横に流すか
    分け目を変えて長い毛をかぶせるようにななめに流してゴールドのピンとかでサイドにとめるといくぶんかいいかもしれません!

• 2月10日
  • sena

sena

パーマや巻いたことがないのです↓しかも道具もなくて…何より面倒で(*థ౪థ)だから、当たり障りのない髪型注文したですけどね↓とりあえず出来る範囲でピンをしてみます☆ご丁寧にありがとうございます

• 2月10日
こなたん

全くsenaさんの要望通りではないですね(´O`)

前髪が気に入らないとかなり凹みますよね。
素人でもまだ上手く切れますよー

伸びるまでは横に流したりしてはいかがですか?

• sena

sena

コメントありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾前髪は命ですからね‼︎仕方ないのでとりあえずピンで留めるか帽子を被るかですね↓あとはなかったことにします(;´Д`A

• 2月10日

私だったらクレームの電話いれて気がすむまでやり直してもらいますよ(# ̄З ̄)
お金払ってるのに要望通りやってもらえないのはありえないですかなね(# ̄З ̄)

• sena

sena

コメントありがとうございます(。-_-。)やり直してもらいたいですがやり直してもらって余計に酷くなるのも困るので止めます…私が子どもがいるので妥協して店を選んだのが間違いだったので↓勉強したと思います(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 2月10日
ころまる

ひどいですね!よくありますね!

気になる気持ちはわかりますが私なら伸びるまでたえます(>_<)
後ろの毛から前髪を増やしたりして無理にでも横に流してピンでとめます。

美容師さんてわかってくれる人とわからない人いますよね( ; ; )

私は初めての美容室とかは、かなり慎重になります。
担当の人に自分の想像が伝わらない美容師さんいるから恐怖です。私の希望は伝わってますか?って先に私は神経質です的なこと言います笑

• sena

sena

コメントありがとうございます´д` ;本当がガッカリです↓私もいつも旦那のお兄さんに切ってもらってるのに今回は無理だったので、子どももいるしと妥協したのが間違いでした〜‼︎これからピン探さなきゃです(;´Д`A私も何回も希望言ったのですが負けん気の強い人だったので通じなかったみたいです↓もう行きません…

• 2月10日
ねこすけ

えー!要望無視ひどい涙。
私ならもう少し前髪あつくとってもらって、もはやおんざまゆげのぱっつんにしちゃうかな!
すくとスカスカに見えちゃうかもなので、これ以上はすかないほうがいいと思います!
綺麗なさらさらの髪なので、ぱっつんも可愛いきがする~♪

• ねこすけ

ねこすけ

こんなかんじいかがでしょう♪

• 2月10日
  • sena

sena

コメントありがとうございます(。-_-。)
    スカスカ危ないですね↓やるとこだった…セーフ。髪はまだサラサラなほうなのですが顔が酷いんでぱっつん厳しいです(;´Д`Aニキビ跡や眉毛が薄いので…水戸なつめちゃんくらい可愛ければいいんですがね。。。

• 2月10日
  • sena

sena

写真ありがとうございます‼︎後から気付きました´д` ;写真可愛いですね☆かなりこの髪型は良いんですが、このモデルさんとは違って顔がメガネの奥二重の私には…(*థ౪థ)でも、旦那に相談してみよっかな。ありがとうございますー٩(ˊᗜˋ*)

• 2月10日
いずむ

下手くそとかいうレベルではないですね!!何をどう考えたら頬骨がそんな位置にあるんでしょうか…美容師さんって、ものすごく美的プライドが高い方が多いように思います。
聞いてもないのに、自分のこだわりをぺらぺら喋り始めたりする割にものすごく普通…もしくは下手くそな人なんてザラにいますよね…

わたしなら右側束になっているところを左へ流して斜め前髪にして隠します!
それか、真ん中のところにあわせて切ってオン眉にしちゃいます!
長いのがお好きとのことだったので、この場合だと斜め前髪でいくしかないですね…
外に出るときはポンパドールにするって手もありますが、おでこ丸出しになっちゃいますし…
エクステは絶対にお勧めしません、すごく汚くなります。
過去にわたしも、長さが眉毛よりだいぶ上のふかわりょうみたいな前髪にされたことがあるので、お気持ちすごくわかります。

• sena

sena

コメントありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾まさにそんな感じの店主さんでした…前髪はは切らずにピンで留めるかと思い始めました‼︎パッツンも考えましたがピンを第一希望にしてあとは旦那に相談もして最終決めようかと思います‼︎ポンパもできるほども量ないので旦那とよーーく話して今後も普段ない前髪にします‼︎

• 2月10日
  • いずむ

いずむ

女子の髪を何だと思ってるんですかね、ほんと( ・᷄-・᷅ )❗️
    ピンいいですねー!!ワンポイントついてるピンとかなら、そこに目がいってあまり気にならないかもですね(*´꒳`*)
    もう少ししたら春ですし、小花とか素敵ですね(´♡︎ω♡︎`)
    湿度が高いと髪は伸びやすいそうです、早く伸びますように(´・ω・`)

• 2月10日
  • sena

sena

遅くなりましたー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾なんでも前向きに考えねばですねーf^_^;いい勉強したと思いますー♫

• 2月10日
ぶたくんx

可愛いピンでとめるか、スーパーハードで横に固めて流すか、パーマですかね?
しかし、腹立ちますね(T ^ T)

• sena

sena

コメントありがとうございます(*థ౪థ)パーマは元々得意でないんです…髪切りもあまり行かないのでパーマもメンテナンスができなくて↓なのでカラーもしないし、あまり結んだりもしないのです(;´Д`Aせっかくだから可愛いピンでも買ってオシャレに見せてみます☆

• 2月10日
りゆ

お子さん生後6か月ですよね?
てことはその短いのは産後の抜け毛の部分じゃないでしょうか?

• sena

sena

コメントありがとうございます(。-_-。)産後の抜け毛は抜け毛で確かに薄くはあるのですが完全に切られてるんです(;´Д`Aたぶん、そういう前髪に切ったみたいです↓最近の流行りとか言ってたので…私は流行り廃りのない方でとお願いしたんですけどね。。。

• 2月10日