※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
家族・旦那

義母が嫌いすぎる❗敷地内同居していて、今日は義兄が遠方から泊まりにく…

義母が嫌いすぎる❗
敷地内同居していて、今日は義兄が遠方から泊まりにくるから一緒に夕飯食べようと言われ旦那は仕事でいないのに娘と仕方なく母屋に行きました。
食べてる途中で娘がお腹減ったらしく泣き出したので、『授乳しに一度家に行ってきます』と伝えて家に帰ろうとしたら
義母から衝撃の一言
『ここであげればいいじゃない!なに、そんなにおっぱいあげてるの見られるの恥ずかしいの?』
と···
え?私の感性の方が間違えてるんですか?
恥ずかしくはないですけど、嫌ですよσ( ̄∇ ̄;)
むしろ義兄と会うの3回目ですけど、乳ポローンしていいんですか?
何かといろんな爆弾を落としてくれる義母です( *´艸`)
大嫌いです🤣笑

コメント

はじめてのままり

こんばんは!
私は入院の1週間の間に会いに来てくれた実の父親でも目の前で授乳するのが嫌でした🙋‍♀️💦
別に相手はなにも思ってなくても、自分が見られるのもポロリするのも嫌なんです。笑
お気持ちわかります。私が嫌なんです。周りがうんぬんじゃなくて。というかんじですよね。わら
ましてや、3回目の方の前で異性なんてとてもじゃ無いけど、違う部屋に行けるのならば私も行きます。
そんなこと言われたら私多分はぁぁあ
ああ???って顔しちゃうと思います😂💦

• 綾

そーなんです!
    周りうんぬんじゃなくて私が嫌なんです🤣笑

私は全力で苦笑いして家に逃げてきました( *´艸`)

• 2月8日
admama

バカか!?って言いたくなりますね(笑´∀`)
それは、嫌です!!!
しかも義兄て……

うちは、授乳期間に旅行に行くことになって旦那が義両親も連れて行きたいと言ってきて。
反対しましたが押し切られて行くことに。
結局、泣いてきて車の中で義父は3列目で私は2列目でしたが母乳あげました。だから行きたくないって言ったのにーって感じでした。
その時、義母の言葉で『もうお父さんはそーゆーの興味ないから大丈夫』みたいな発言。
もちろん、歳はいってますが。
そーゆーことじゃない!!!
周りの意見じゃなくて私が嫌なんですって感じでした。

• 綾

ですよね✨
    バカとしか言いようがないです🤣笑

それは嫌ですね(/´△`\)
    ほんとそーゆー事じゃないんですよね!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです🙌

• 2月8日
美奈子

間違ってないです!
私も授乳みられるのすごい嫌です‪‪💦‬
本当に無神経で困りますよね…

大嫌いです🤣笑
↑↑↑
これスカッとしました!あたしもそうハッキリ言いたい!笑笑

• 綾

一緒の気持ちで良かったですヽ(*´^`)ノ
    同じ性別なのに何で分からないのか不思議になります🤣笑

はっきり大嫌い宣言しちゃいましょう( *´艸`)

• 2月9日
くらげ

絶対に嫌です!!!
私も絶対に家に帰ります。
そもそもそんなに小さい子がいるのにわざわざご飯に誘ってくるのも迷惑ですよねW(`0`)W
うちも敷地内同居で義兄が帰ってくるたびにご飯。と誘われますが
別に会いたくもないし子どものペースも乱されるし本当に迷惑です。
子どもに会いたい口実だとしか思えないんですよね〜

• 綾

やっぱり帰るのが普通ですよね😄🎶
    すごーく迷惑なんです(/´△`\)
    いつも寝かしつけしてる時間からご飯💦
    やめて欲しいです😣
    たしかに会いたい口実ですね😅

• 2月9日

絶対嫌ですね!!
私は年末に義母の実家で親族の集まりがあったんですが家も古いし汚くて💦リビング以外の部屋に行くのも気が引けたので事前に旦那と決めて車で授乳してたらおじいちゃんに、授乳なんてみんなの前で当たり前にするもんだ!って怒られました🤣笑
おじいちゃんの言うことだし気にせず流してましたが、授乳中に義母がおじいちゃんが気にしてうるさくて〜と車まで見にきました💦
授乳後だったので良かったものの、普通に考えて覗きに来るなんて馬鹿じゃない?って怒り&引きました。
義実家とは遠方なので義母も孫が気になるしあわよくば授乳見てやろうって感じだったと思います😤
みんなの前で授乳って時代が違うんだわって感じですよね!
ちなみに女性経験ゼロの義兄がいるのでww余計に授乳なんてできるかよ!って感じです🤣
私も義母、大嫌いです!!
長々とすみません😅

• 綾

本当にいつの時代の話だよって思いますよね💦
    車まで覗きに来るなんて、ありえないです😣
    授乳してるの見て何が面白いんだろうと常々疑問に感じますσ( ̄∇ ̄;)
    経験ゼロの義兄さんの前じゃ余計に嫌ですね🤣笑
    義母嫌い仲間がいて嬉しいです😂

• 2月9日