※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊娠・出産

25wの双子妊婦です。左の恥骨が痛く、第二子がいる場所に痛みがあります。痛みが普通か不安で木曜日の病院を待てず相談しています。

25wの双子妊婦です!!
今日の昼過ぎから……左の恥骨が痛くて、、
おさまらず🤢🤢
左恥骨あたりに、第二子がいるんですけど😭😭

トコちゃんベルトしてもおさまらず😓
張ってるのかな?て思い張りどめ飲んでも治らず😓

双子妊婦さん。恥骨痛あるの普通ですか?!😓😓
木曜日病院なのですが……待てずに相談してみました!
普通ならいいのですが……

コメント

ゆん

まさに全く同じ状況です!😭
辛いですよね!(*_*)
私も、恥骨が痛くて陣痛に
つながったりしたらやばいと
思って病院に電話して数日前に
夜間受診してきました!(。>д<)
結果、問題なく子宮が大きくなって
きて筋肉や靭帯が支えきれないで
起こってる痛みだと言われました!
時間とお金はかかりましたが
受診して、安心しました!(>_<)
心配でしたら、病院に電話
してみるのが一番です!😭

  • ゆっさん

    ゆっさん

    ですよね😭😭😭❤
    本当に心配です(笑)
    子宮口開いてるんじゃないのかとか
    いろいろ考えますよね😭😭😭

    • 2月8日
  • ゆん

    ゆん

    本当に心配でした!😭
    けど、診察しないとわからないと
    思うし何かあってからでは
    本当に遅いので、受診して
    良かったと思いました!(>_<)

    • 2月8日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    横になってると痛み少しは軽減されるので……木曜日まで様子みて……木曜日まで痛みが酷くならないなら、検診の時に聞いてみます😭😭😭💓❤

    • 2月8日
  • ゆん

    ゆん

    私も健診木曜日です!😂😂

    • 2月8日
  • ゆっさん

    ゆっさん

    同じですね💓💓🥰
    何もかも♡!✧ \( °∀° )/ ✧
    残り3ヶ月……2ヶ月……何があるかわからないですが…赤ちゃんの生命力に期待して私達も乗り越えましょ❤

    • 2月8日
  • ゆん

    ゆん

    本当ですね、ビックリです!😂😂
    そうですねぇ~、お互い
    色々乗り越えて元気な双子ちゃん
    生みましょうね~!☺️💓

    • 2月8日
こちゃママ

ひとり妊娠でも痛くなりますよ🐥
1人目も2人目も、恥骨痛くて痛くてしにそうです😂坐骨神経痛です💔
歩き方はペンギンさんだし、寝返りは絶叫します😭😭
1人目のときはいちお先生にいって整形外科紹介されましたが、妊娠中だし電気治療とかもできないよと言われ産むまでつらかったです😭

  • ゆっさん

    ゆっさん

    本当ですか😭長男の時痛みはなかったもので…ググッても経験してる方多いみたいだったけど。少しの痛みでも不安で(笑)🤢🤢💓

    私は初期からお尻が筋肉痛みたいな痛みで座って立つのとか一苦労で(笑)調べたらそれも坐骨神経痛で……(笑)妊婦ならではの問題ありすぎて大変ですよね💧

    • 2月8日