※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
お金・保険

地震保険代行詐欺に引っかかってしまいました。断り方を教えてほしいです。電話番号にも出ませんでした。

地震保険代行詐欺ってご存知ですか?
全く知らずに、無料で地震の被害の調査をしてくれるというので明日約束をしてしまいました💦
お断りしたいのですが、どう伝えたら諦めてくれるのか教えていただきたいです💦
先程名刺の電話番号に電話しましたが、出ませんでした💦

コメント

ひたすらアポとってはっきりと結構ですと断る、連絡取れないなら来ても居留守使いますね…

• 二人娘

二人娘

明日の午前中に電話しても出なかったら主人に断ってもらおうかと思います💦

• 2月8日
えま

旦那がいる日にし、ろって言われたので旦那から連絡させますから明日はキャンセルで!ってショートメールでも送れませんかね?
そこから旦那からは連絡しません!!!

• 二人娘

二人娘

よく分からずに約束するんじゃなかったです💦
    私が連絡するのではなくて、主人から連絡した方がいいですよね?
    うちの主人うっかりさんなんで、墓穴掘りそうで怖いです💦

• 2月8日