※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
産婦人科・小児科

鹿児島市で赤ちゃんの皮膚トラブルに詳しい皮膚科をご存知ですか?生後3ヶ月の赤ちゃんの首や体の赤みとブツブツが治らず、小児科から皮膚科への診察も試みましたが、効果がありません。

鹿児島市で赤ちゃんの皮膚トラブルに詳しい皮膚科知りませんか?
生後3ヶ月ちょっとの我が子の皮膚トラブルがよくなりません(´;︵;`)
小児科→皮膚科と診てもらい、塗り薬をもらいましたが治りません。
首の下あたりが赤くなっており、ブツブツができています。←首の下については皮膚科で、湿疹というよりニキビに近い感じだと言われました。
体全体(お腹のあたりまで)も赤くなっています。

コメント

花

中央駅近くのあき皮膚科さん、良かったです。
あと、草牟田のあおぞら小児科は小児科となってますがアトピーも診れる先生なのでおススメです!

• るー

るー

回答ありがとうございます(><)
    2件とも調べてみます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ありがとうございました。

• 2月8日
りくりら

朝 夜の2回 林浴してました。
清潔が一番みたいです。最近 ここで紹介してもらった姶良にある小児科が丁寧で良かったです。泡のボディソープも泡立てネットで更に泡立てて泡に角が立つ位になったら優しく泡で洗ったら肌に負担もかからず良いらしく実戦してます✨

Hama

首の下ならミルク飲むとき垂れて湿疹になってるとかじゃないですかね?
体もうちもありました。
あせもと言われたので1日に二回着替えさしたりミルク飲んだ後濡れタオルでふいたりしてたらよくなりましたよ。

• るー

るー

ミルクの吐き戻しがよくあって、その度に拭くようにはしてるんですが、全身もカサカサしており、赤みがお腹あたりまで酷いです(´;︵;`)
    汗疹なんですかね?
    1日に何度か着替えさせるの実践してみます( ᵕᴗᵕ )
    ありがとうございました。

• 2月8日
るるる

息子も首の下、胸あたりの湿疹が凄く火傷みたいになっていました😓
乳児湿疹の酷い版といわれました!
谷山の米良皮膚科さんオススメですよ!娘の時にも行きましたが薬を貰った次の日にはツルツルで綺麗になりました😆🎶

• るー

るー

米良皮膚科さんならそう遠くもなく行きやすいです!♡
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

• 2月9日
みーちゃん

谷山の米良皮膚科おすすめです✌️

• るー

るー

米良皮膚科さんなら遠くもなく行きやすいです!♡
    ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 2月9日
るー

やっぱり清潔が1番なんですね!
泡立てネット早速実践してみます( ˶˙ᵕ˙˶ )
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )⋆

てぃ

玉里にある延寿堂クリニックはとてもオススメです!自分が幼い頃からお世話になってます!先生が小児科も皮膚科もあります☆

• るー

るー

小児科も皮膚科もあるの助かります。
    サイト見てみます(*ˊᵕˋ*)♡

• 2月25日