※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
その他の疑問

3月末に引っ越しするのですが多繁時期なのですごく引っ越し業者が高く…

3月末に引っ越しするのですが
多繁時期なのですごく引っ越し業者が高くて、、

3月4月に引っ越された方で
安い引っ越し業者ご存知ないですか??

大阪市内で、距離はとても近く
冷蔵庫、洗濯機、ベッドなど
大きいものだけ運んでもらうつもりです!

コメント

み

こないだニュースでしてましたが、めちゃくちゃ高いみたいですね💦
日によってはもう予約自体受け付けてないところもあるみたいです(^-^;

男手があるなら、レンタカーで軽トラ借りて自分達で運ぶのが1番安いかなーって思います◎

• 👪

👪

日によって受付てないところもあるんですね🥶🥶🥶🥶🥶
    それが1番安く済みますよね😩😩

ありがとうございます!

• 2月8日
えま

とにかくめんどくさいですけど、直接いろんなところに電話して金額競わせるのがいいかと思います❗
私は5社くらい呼んで、どこどこはいくらでした!とか言ってたら全体的に安くなっていったので🎵

• 👪

👪

電話で5社ぐらいにかけて
    競わせたら良いのでしょうか??

5社ぐらいに、家に呼んで
    見積もってもらったら良いのでしょうか??質問攻めすみません💦

• 2月8日
ユイ

距離が近く、大きいものだけなら、何でも屋さんに頼んで軽トラか2トントラックで運んだ方が安いですよ😊!
うちは父親と何でも屋さんのお兄さん2人で2人分の荷物を東京大阪間引越ししました(笑)

• 👪

👪

何でも屋さんは、2人来てくれるのですね!!検討してみます!ありがとうございます!

• 2月8日
  • ユイ

ユイ

引越し得意にしてる所がいいですよ!!!
    いい所みつかりますように✨

• 2月8日
ずずずん

一昨年、去年と二度大阪市内間(北区⇄西区)で引っ越ししました☆荷物は夫婦二人分で、大型家電は抜きの割と荷物少な目の引っ越しなので参考になるかわからないですが…見積もりとってKS引越しセンターが一番安かったです😊二回とも利用しました。

• 👪

👪

KS引越しセンターですね!!
    検索してみます!ありがとうございます!

• 2月8日
時計

おととし、単身ですが、大阪南部から大阪市に引っ越したとき、はこびー引っ越しセンターを使いましたが安かったです。一度調べてみてください^^

• 👪

👪

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月9日
ナッツ

私も3月に引っ越しで今かなり検索してます!
サカイ引越センターは25万から30万と言われビビりました🤣
アップル引っ越しセンターで電話見積りしてもらったら私も大きい物だけ(冷蔵庫洗濯機テレビ台エアコン2台)で五万前後と言われたのでそのにしようと思ってます😆

• 👪

👪

3月でその値段だと安いですね🤤
    サカイは本当に高いですよね(笑)

ありがとうございます😊

• 2月9日
ママリ

上新庄から豊里のかなりの近距離で引っ越した時オレンジ引っ越しセンター使いましたが安かったです!ダンボール20箱と二段ベッド、テレビ、コタツ、PCデスクで1万くらいでした。ベッドは解体組み立てまでしてくれました🙆‍♀️