※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
産婦人科・小児科

JR 尼崎近くでオススメの小児歯科ありますか?

JR 尼崎近くでオススメの小児歯科ありますか?

コメント

ゆ。

少し離れますが松野歯科おススメです!潮小学校の近くです!先生がはっきりされている方なので疑問に思ったこともYESかNOの返事をしてくださるので安心して通ってますが、そう言うのが苦手な方は無理かもしれません💦

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます。
    実は松野歯科にフッ素を塗りに行ったのですが…最初からけっこう感じ悪くて、息子は初めてで案の定、大暴れだったんですが結構イラッとしてるのが分かって2歳の子にもあんな感じなのかと悲しくなってしまって。
    私自身、松野先生にお世話になっててすごくいいと思って息子を連れてきたんですが息子は他の歯医者も検討してみようと思いまして😅

• 2月8日
  • ゆ。

ゆ。

なるほど😭それは嫌ですね💦
    私もJ尼付近の歯医者は全て行ったんですが、先生の返答が曖昧だったりしてはっきり喋らないので信用ならなくて結果そこにたどり着きました!
    あ、南側の駐輪場の前にある歯医者はいいと思います!

• 2月8日
  • ねこ

ねこ

確かに言ってることは正論でした!
    でも…もう少し小児歯科医の優しさがほしいかなって感じです(笑)
    合う合わないはありますもんね!
    ごめんなさい、南側の駐車場の前というのはどのあたりですか?

• 2月8日
  • ゆ。

ゆ。

本当それはそうですね笑
    女医さんキツイですからね笑
    アオキ歯科です!南側に住んでいる時はそこに行ってました!まだマシです!頑張ったご褒美におもちゃもらえますしねʕ·ᴥ·ʔ

• 2月8日
  • ねこ

ねこ

色々お返事してくれてありがとうございます☆
    アオキ歯科、調べてみます。
    ありがとうございました。

• 2月8日