※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
産婦人科・小児科

新潟県燕市の渡辺医院で3Dエコーを受けた方いますか?立体エコーを希望したが、白黒エコーになりました。立体エコーを希望するタイミングを知りたいです。

新潟県燕市の渡辺医院さんで、3Dエコー(立体エコー)をしてもらった方いらっしゃいますか?

以前にウエストを測ってくれるスタッフさんに、「立体エコーとかってあるんですか?」って聞いたら、「見たいなら先生にお願いしておくよー」と言われ、そのあとの診察で、立体エコーをしたいことが伝わっていなかったのか、白黒エコーだけで終わってしまいました😢

見させてもらったことがあるという方、どのタイミングでその旨を伝えられましたか?

コメント

まみ

私は2回ほど見せてもらい、エコー写真をもらいましたよ。
私は旦那が初めて付き添って性別わかる時に見せてもらいました。エコーしてる時に先生にお願いしてみたら、どうでしょうか?

• じゅり

じゅり

お返事いただきありがとうございます!エコーの時に申し出てみたいと思います!

• 2月9日
chumi

私は、1人目の時は一回だけで、今回は、今のところ二回見せてもらってます(*´・ω・)特に見たいです!などと、アピールはしてないのですが、何の前触れもなくいきなり3Dに変えてくれて見せてくれましたよ!たまに見せてくれるのは先生の気分もあるのかな??きっとエコーの時に、3Dで見たいですって言えば、見せてくれると思いますよ(*´ω`*)ゞ

• じゅり

じゅり

お返事いただきありがとうございます!
    先生気分屋そうですもんね😂エコーの時に申し出てみようと思います!

• 2月9日