※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sion
妊活

排卵日が早いD11で陽性が出ました。タイミングが掴めず不安です。D11で陽性は早いでしょうか。アドバイスをお願いします。

2人目妊活中です。今回は排卵日が早いのかD11で排卵検査薬の陽性が出ました。これは8日には排卵しているということでしょうか…。昨日はタイミングが取れなかったのでちょっと不安ですが、妊娠できてたらいいなと思います😊
タイミングがまだまだ掴めないので、この日が良いよとか何かアドバイスあればお願いします。あと、D11で陽性は早いでしょうか😓

コメント

初めまして♪
私が前回D11で排卵したのであり得ると思います。

私も妊活中で25日周期です。
病院では妊娠しにくいとは言われませんが排卵が早く卵子が未熟かもと言われました(´-ω-`)

D8、D10でタイミング取るように言われ、排卵を遅くする薬を処方され、週明け(D11)に排卵してるか病院で確認します( ̄^ ̄)ゞ
アドバイスにならなくてすみません(汗)
こんな人もいるんだなぐらいで読んでいただければ(*´ー`*)

• sion

sion

ありがとうございます。早いとこ卵子が未熟になるんですね💦
    タイミング的にはD9.10なので、少し遅かったかもしれないですね😓

• 2月9日