※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

バレンタインチョコについて!娘が今1歳4ヶ月なんですが娘からと称したバ…

バレンタインチョコについて!
こんにちは(*^^*)
カテ違いかもですが…。

娘が今1歳4ヶ月なんですが
娘からと称したバレンタインチョコを
旦那さんにあげるのはアリですか?
買うのは私ですが(笑)

それとも自分だけからあげますか?
私は旦那と付き合ってる頃から
甘いのが好きでなはいみたいで
1度もあげたことないので
娘からと称してあげようかな?と思ってます(笑)


みなさんはどんな風に毎年あげてますか?
また、チョコ以外ではどんなものをあげていますか?


良かったら教えて下さい☺️

コメント

さこち

アリだと思います✨
メロメロになってしまうはず🥰

  • れい

    れい

    なりますかね?(笑)
    薄情な旦那を鼻の下伸びるくらい
    メロメロにしたいですね😆
    娘にはデレッデレのメロッメロですが🤣

    • 2月8日
deleted user

毎年作ってますけど、今年は娘と一緒に作ろうかなと思ってます!チョコよりチーズケーキがいいらしいので毎年チーズケーキです(笑)

  • れい

    れい

    手作りいいですね😍!
    うちにはまだ早いかな…🤔💭?
    やっぱり男性はチョコじゃないものを好みますよね(笑)

    • 2月8日
みけねこ・ω・ミ🎀

ありだと思います😻
甘いのがお嫌いならおつまみ系をラッピングしてもいいと思います🐣
私は毎年ボクサーパンツとチョコをあげています笑

  • れい

    れい

    おつまみ!考えもつきませんでした!
    ぱんてぃーもいいですね😍
    毎年ぱんてぃーだと1年に1枚増える感じですかね?(笑)

    • 2月8日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    おつまみでもハートのシールを貼るだけで可愛くなりますよ😻
    毎年ポールスミスのバレンタインのボクサーパンツをあげているので
    付き合ってから毎年1枚ずつ増えてます笑

    • 2月8日
  • れい

    れい

    デコレーション大事ですよね😁
    ポールのぱんてぃーって
    いくらぐらいしますか?
    あとブランドだと
    サイズ的にLまでしかないですよね?(笑)

    • 2月8日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    娘さんから渡してもらえればパパ大喜びですよ😻

    ポールのボクサーは4000円くらいです🐣
    Lが日本サイズのXLなので大柄なうちの夫もジャストサイズです笑

    • 2月8日
🎀ミニーちゃん🎀

ありだと思いますよ😊👍
うちはお酒が好きなので、ちょっと高めのお酒を買ったり、チョコレートケーキ買ったりしてます☺

  • れい

    れい

    我が家の旦那もお酒が好きなんですけど
    チョコは居らないみたいで
    日本酒入り?のチョコすら食べませんでしたね(笑)

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

レディの数だけあければいいのではないかなと思います🤣笑❤
旦那さんもチョコ一つ増えますし(笑)

  • れい

    れい

    レディの数だけ(笑)
    ぱななさんのキャラ好きですね(笑)
    旦那チョコ食べないんですよ🤣
    娘からのなら食べるかなー?って
    思ってるところです😆

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘ちゃんから貰ったもんなら
    パッパはゴミでも嬉しい(はず)!🦑

    わたしはチョコ食べれないので
    学生時代友達からは大量の
    おやつカルパスが支給されました🙏🏻笑

    • 2月8日
  • れい

    れい

    父の日にせんべいとか
    詰めたものあげたら、
    これお前がやったんだろ?って
    言われて以来、私が介入すると
    ダメなのかな〜って思っちゃいますね😆

    カルパスいいですね!
    旦那も好きですし!
    箱で500円くらいですしね!

    • 2月8日
チップ

旦那から生チョコ!とのリクエストがあったので、作ります(^-^)
チョコやプレゼントには、毎回手紙をつけているので、私&娘よりって書こうと思っています!

あと、チョコ以外では、いつもよりお高めのビールを夕食にだします笑

  • れい

    れい

    生チョコ!私が食べたいです!(笑)
    生チョコだと純ココア使うので
    そこまで甘くなくて良さそうですね😍
    候補に入れます!!
    やっぱりお酒になりますよね〜✨

    • 2月8日
さっちゃん🐗

わー!可愛いですね!!!
うちもマネしていいですか?😍

最近どうぞできるようになったので✨

うちは旦那さんが抹茶好きなので
毎年抹茶系作ってます💓

机に準備しておいて
朝起きてきたときに
じゃーん!ってやってます😄

  • れい

    れい

    絶対娘さんから渡したら
    旦那さん倒れますよ😍

    抹茶ってスーパーに売ってますか?
    うちの近くにあるスーパーには
    抹茶が売ってなくて
    飲み物のラテとかならあるんですよね〜(笑)

    • 2月8日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    抹茶の粉末は業務スーパーで買いました✨
    お近くにあれば見てみてください✨

    ラテとかだと味見して調節しないといけないので難しいですよね😱

    • 2月9日
ゆーくん(*^^*)

毎年手作りであげています( ^ω^ )
そのくらいの年齢でしたらデコレーションを娘さんにしてもらうのはどうですか?
アラザンを散らすとか簡単な事でいいんです❤️
私はその動画も撮って旦那に見せてました。
「初チョコもらっちゃったよ🍫❤️」
とかなり喜んでました笑

  • れい

    れい

    娘にデコレーションをさせるの
    いいアイディアですね😍
    最近、色鉛筆などでカキカキするのが
    好きみたいなので
    シールなどと組み合わせてやらせてみます!
    動画も証拠になりますし最高ですね✨

    • 2月8日
ユウ

うちはちょっとお手伝いしてもらって動画撮る予定です😊機嫌よければですが笑
袋に入れたのをモミモミくらいしかできないかなぁ……混ぜるのもできそうですが、アレルギーがあって直接触るのは怖いのでとりあえず今年は安全策予定です✨

まりえ

いいと思います💓
うちはチョコよりチーズケーキが良いと言われました☺️💦