※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
その他の疑問

腰回りの贅肉ってどうしたら落ちますか?腰回りどころか体全体が贅肉だら…

腰回りの贅肉ってどうしたら落ちますか?
腰回りどころか体全体が贅肉だらけなんですけど😂

完母なので食事制限と
子供連れて外で運動以外で
【家で出来るエクササイズや筋トレ】など教えてほしいです!

コメント

ひらり

腰回りは、ひたすらひねってます!
2人目妊娠中15キロ太ってしまい…
産後のダルダルな体に嫌気がさし、生後2ヶ月あたりから家事ダイエットはじめました!!

腰回り、ウエストはひねりを加えることを意識して動きました。
一番洗濯物ほしが効きました!
洗濯カゴを物干し竿の真後ろに置き、そちらを正面にして立って、くるっと体を捻りながら干してました😂
あとはフローリングの掃除を、モップではなく毎日雑巾掛けしました。
あとは無難に、腹筋・背筋・腕立て伏せ・半身浴ですね😅
うちも完母で育ててましたので、糖質制限は出来ませんでした。
どうしてもお米が食べたくて😅
食べ物には気を使わず、間食だけやめました。
朝昼晩とにかくがっつり食べました。
生後5ヶ月には15キロ落ちました!
生後5ヶ月過ぎた頃には旦那に預けて1時間ほどウォーキングやジョギングを始め、かなり絞れました!
体重は戻っても体系が戻らず…
妊娠前のデニムが履けなかったのですが
外で体を動かすようになったら、妊娠前に履いていた23インチが履けるようになりました😂
が、また妊娠したので振り出しに戻るです…(笑)
また産後ダイエット頑張ります❣️

  • くまっぴ

    くまっぴ

    すごいですね!!😍
    洗濯カゴを後ろにおいて捻りながら干すんですね
    やってみます~😆

    ほかにもいろいろ試してみますね❤️

    • 2月8日