※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
サプリ・健康

インフルエンザ陰性から陽性になった方いますか?昨日18時頃 38度悪寒 …

インフルエンザ陰性から陽性になった方いますか?

昨日18時頃 38度
悪寒 頭痛 全身の痛み 鼻水 くしゃみ
今日10時頃 36度8分 
インフルエンザ陰性

熱が上がってきたら、また検査と言う話になってます。
看護師さんからもウイルスの量が少ないと陰性になると言われました。(12時間くらいしか経過してない為)

インフルエンザA型の症状に当てはまりますが、
陰性だった為、ちょっと拍子抜けと言うか。

昨日の夜中は一睡も出来ず、多分39度いっただろうなって感じでフラフラでした。

コメント

アオ

うちは子供2人とも20時に38度、翌日9時に受診してインフルエンザ陽性でした。
12時間経っていれば反応は出ると言われました。
でもまだだった可能性もありますよね💦
お辛いですね。
早く薬飲まないと治りも遅くなりますもんね😥
そのまま上がらないといいですね😥
友達のお子さんは同じく翌日受診して陰性、翌々日受診で陽性だったそうです。

  • えりな

    えりな


    コメントありがとうございますm(_ _)m

    やっぱり個人差があるんですね💦
    現在38度を越えてるので、
    やっぱりインフルエンザかなぁ、、、

    • 2月8日
  • アオ

    アオ

    可能高いですね💦
    先日インフルエンザ脳症のテレビやってて怖くなりました💦
    早めの受診おすすめします!
    大人でも痙攣起こしたり、外に飛び出したりするみたいなのでインフルエンザバカにできないみたいです💦

    • 2月8日
  • えりな

    えりな



    脳症こわいですね((( ;゚Д゚)))
    また明日病院に行きたいと思います💦
    熱が夕方上がらないといいけど、、

    • 2月9日
みっきー

私の妹と兄が39℃発熱した次の日に検査して陰性で
風邪薬を飲んでも治らず
違う病院で検査し直したところ
陽性と出ました😢
妹はインフルだと思って行ったのに
陰性と言われたのが2回目だったので
そこはもう絶対やぶ医者だから行かないって言ってました😂

  • えりな

    えりな

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    やぶ医者って思っちゃいますよね😭
    明日また病院にいかなきゃかなぁ😣

    インフルエンザって自然治癒しないんですかね?

    • 2月8日
  • みっきー

    みっきー

    自然治癒するんですかね??😭
    妹も兄も予防接種していないので
    全然治らなかった可能性もありますが😅
    私今までインフルエンザにかかったことがなくあまり詳しく知らず…( ˊᵕˋ ;)💦
    すみません😅

    • 2月8日
  • えりな

    えりな

    インフルエンザかかったことないんですね✨
    今日の夜も熱が出るようなら明日病院いきます💦日曜日もやっとるとこなので💦

    • 2月9日