※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

生理が来てしまい、人工授精も失敗。赤ちゃんが来ないのではないかと不安。生理が終わったら、よもぎ蒸しや酵素浴に行く予定です。旦那に報告するのが憂鬱。

だめだぁー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
生理がまたきてしまいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
D36になってもまだ来ない。D37もまだ来ない。
もしかして、もしかして!と思ったら少し期待していたら
D38で来ましたー
(*꒦ິ⌓꒦ີ)
また、旦那に生理の報告しないと
いけなぃハァ━(-д-;)━ァ...ガッカリだろうな。
今回、初めて痛い思いしてやった人工授精、だめでした。
ほんと、私のところに赤ちゃんきてくれないのだろうか。

生理終わったら、よもぎ蒸しか酵素浴に行ってきます。

コメント

ありさ

一緒です💦私もきました😱
凹みますね‥💦

  • たけとも

    たけとも

    かなり凹みます(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    なんでだろう。。。
    何がいけないんだろう。。。

    • 2月8日
  • ありさ

    ありさ

    考えたら考えただけ病みますよね😓💦

    • 2月8日
  • たけとも

    たけとも

    いま、旦那につたえました。生理きたこと。
    「マジか。」と言われました💦

    しかも、今回、生理痛しんどいです、いたくて💦💦

    • 2月8日
  • ありさ

    ありさ

    私も伝えました❗
    旦那は毎回、次行こ!次次!!と前向きに言ってくれますが、それが逆に罪悪感がわきます😅
    たけともさんは妊活してどれぐらいになりますか❓

    • 2月9日
  • たけとも

    たけとも

    私は2年経ちます。
    去年の今頃病院変えて、今の病院が1年たったので、先月からゴナールエフと、人工授精にステップアップしました。両方始めてしました。

    ほんと、罪悪感でいっぱいに、なりますよね😢💦
    毎月頑張ったくれたのに、ごめんって💦

    ホント。何がいけないんだろう💦
    早く、赤ちゃんにあいたいですね。

    あみさん!頑張りましょう😊

    いま、私は病院きました。
    ですが、基礎体温表も、不妊治療の先生がメモ書きしてくれるノートも忘れてしまいました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    何をしてるんだ、私は💦
    受け付けに話したら、大丈夫とのことでした(´O`)

    • 2月9日