※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
家族・旦那

産後のホルモンバランスのせいなのかすぐ旦那にイライラしちゃう。声聞…

産後のホルモンバランスのせいなのか
すぐ旦那にイライラしちゃう。
声聞くだけ笑ってるだけ居る存在すべてに
なんか気に食わない私。
あーーダメなのは分かってるし
もっと仲良くしたい、笑いたい、
余裕がなくて素直になれない自分が嫌。
今日は金曜日、
金曜ロードショーはラ・ラ・ランド!
見たかったやつだから旦那と仲良く見たい!
それからの三連休!
まだお出かけはできないけど
息子が1ヶ月になるから何かしたいな〜
喧嘩しずうまく三連休過ごしたい、、
ただそれだけなのーーー!
旦那よ、私の気持ちに気づいてくれ。

コメント

ぴん

同じく私もイライラします!
冷たいと何度も言われるのでガルガル期なのって説明しました。
それでもイライラするし触れられたくないです(笑)

  • 🐝

    🐝

    私も昨日、そんなに怒らんでいいやん!って言われましたがそれもあまり耳に入らなくて、、😅
    思い返してイライラとまりませんでした!笑

    • 2月8日
まぁ

とてもわかります😭
私も今生後一か月半の息子がいます!
なぜなのか旦那さんにイライラしてしまって強く言った後にとても後悔します。
ホルモンバランスのせいなのでしょうか。前みたいに仲良くいたいのにイライラして辛いですよね😭
とても共感できます。😭