※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

パンケーキ食べたい!と、長男が言うのでおやつにホットケーキ焼きました…

パンケーキ食べたい!


と、長男が言うのでおやつにホットケーキ焼きました(*´◒`*)
なんかそのままだと味気ないから、ヨーグルトかけて冷蔵庫にあったフルーツミックスの缶詰をかけてちょっとオシャレ感出してみた!←全然出てねぇっていうツッコミ待ってますw

だってまず皿が紙皿の時点で終わってるwww
出すの面倒くさくて(笑)


美味しかった♡
ごちそうさまでした🙏✨

コメント

deleted user

私のは~😍❔💓←ツッコミ無視

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    スルーしないでえええ(´・ω・`)←ツッコミ強要するなw
    ホットケーキ残ってますよ♡
    フルーツないのでヨーグルトのみになってしまいますが😂←

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だって~出てるのに突っ込めないもの😭💔
    チョコもヨーグルトもアイスもあるので持参します~😍❤

    • 2月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    てへ😋←
    きゃー♡
    チョコやアイスなんて元々より豪華😍
    お待ちしてます(*´◒`*)←

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    飲み物も持っていきます❤←語りたいだけ

    • 2月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    マジですかぁー❤️
    至れり尽くせり(*´ω`*)←ちゃんともてなせw

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あやかりに行きます👶❤←触るな

    • 2月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    私のでよければいくらでも触ってください♡←変態ではありません

    • 2月8日
ババシャツ

上記のようなやりとり、見てるだけでも楽しくて一人で笑ってまーす😊

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    ここで色んな人とお話するの楽しいので、そう言ってもらえるの嬉しいです(*´ω`*)

    • 2月8日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

また来た←帰れ!!!

えーオシャレですよー!
まず家にフルーツミックスの缶がある時点でオシャレ!←え?
フルーツもヨーグルトもねぇwww
冷蔵庫スカスカにわとり\(^o^)/

アヒンアヒンお皿洗いならいくらでもしますので、私にも恵んでくださーい( இωஇ )

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    いつでも来て♡←
    ほんとですかぁー?
    たまたまインフルの時に食べやすいように買ってあった缶詰が残ってただけなので常に常備してるわけではないのが非常に残念ではありますがw

    ホットケーキとヨーグルトはまだあるのでそれだけでよかったらありますよー😋✨
    他のトッピングは各自持参で←もてなしなさいw

    • 2月8日