※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
お金・保険

3月にお宮参りを控え、両親に感謝の気持ちを込めて食事をご馳走したいです。皆さんは食事代を支払ったりしましたか?子どもの手形や足形の写真立ては別で渡す予定です。

3月にお宮参りをします。
どちらの両親にもお祝いを沢山頂いたので食事をご馳走しようと思うのですが、皆さん食事代払ったりしましたか?
子どもの手形、足形の写真立ては別で渡すつもりです。
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく両家からお祝いを頂いたので、こちらでお昼を予約しておいて案内し、自然に支払いました。

• こちゃ♡

こちゃ♡

やはり予約して、お礼にご馳走するのいいですよね。
    ありがとうございます!

• 2月8日
こつぶ

お宮参りの後に我が家に来てもらって、和食会席のお店でお弁当を頼んで配達してもらいました🎵
外で食事も考えたんですけど、授乳室、オムツ替えの事を考えると落ち着かないかなと…

結果お弁当にして良かったです。
家だとリラックス出来ますし、授乳するにも自分だけ別の部屋に行けたので、赤ちゃんにも我慢させなくて済みました!

• こちゃ♡

こちゃ♡

家でご馳走するの考えていました!
    授乳できるし便利ですよね。
    おうちですることにします!

• 2月8日
  • こつぶ

こつぶ

お役に立てて何よりです!
    思い出に残るお宮参りにして下さい🍀

• 2月8日
ガオガオ

私たちで支払う予定で予約しましたが、義実家がお会計を黙って事前に済ませて下さってました😂✨

お宮参り前にスタジオアリスで撮影したので、後日写真を少しお高めの額に入れて郵送しました︎☺︎