※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
妊娠・出産

3人目の赤ちゃんにジュニアシートを買いたい経産婦です。2歳の子にベルト付きのジュニアシートを探しています。西松屋とバースデイで安い方を質問しています。3月に安くなるか、2月に買う方がお得か気になっています。

4月に3人目出産予定の経産婦です。
3人目が生まれるにあたって、チャイルドジュニアシートは末っ子にして、今回は2番目にジュニアシートを買ってあげたいと思っています。
まだ2歳になったばかりなのでベルト付きタイプがいいのですが、西松屋かバースデイでしたらどちらが安く買えますか?
4月生まれなので3月に西松屋かバースデイが安くなるのではないかと思い、まだ買うのを待っている状態です。
2月だったら3月のほうがジュニアシートは安く買えますか?

コメント

ひぃ☆4mam

うちは3人目の時に1歳から使える肩ベルト付きジュニアシート買いました。
ブランドとか気にしないのであればバースティブランドのジュニアシート1万しないでいつでも買えると思います。
西松屋は多分ないと思います。