※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

旦那さんについてです。旦那はゲームが好きで、最近ヘッドホンをつけオ…

旦那さんについてです。旦那はゲームが好きで、最近ヘッドホンをつけオンラインゲームで知らない人たちと話ししながらゲームしてます。4人グループ作ってゲームするので、女の人ともヘッドホンごしで喋ってゲームしています。 私はそれを嫌だと伝えているところです💦
旦那はそんな下心あってしてるわけじゃないって言いますが…

私の心が狭いのでしょうか…⤵️

私はゲームしません💦
(私の知らない相手と)喋って盛り上がられてるの苦痛です。
旦那は『お前もゲーム一緒にしよう』と誘ってきます…

いいねやコメントお願いします。

コメント

mizukiのママ

気にならない、全然いいよ👌って方

mizukiのママ

嫌だな、やめてほしいなって方

ママリ

一緒にゲームしたら多少は気にならなくなるんでは?
旦那が楽しそうにしてるからムカつくんですよね、せっかく誘ってくれてるなら一緒にしたらどうですか

• mizukiのママ

mizukiのママ

一緒にゲームも…ありかもなんですけど😂。昨日少しだけやらしてもらったけど操作が難しくて💧😣 それはそれで大変そうで😓 アドバイスありがとうございます(^-^)

• 2月8日
ばんやん

私の旦那もps4でオンラインします。
嫉妬混じってるかもしれませんが嫌なものは嫌なのではっきり伝えた方がいいですよ^_^我慢すると爆発しちゃいますよ。産後まだ4ヶ月なのでまだ敏感でピリピリになってるところはあるかと思います。
私は最近ゲーム用のヘッドフォン買ってくれと頼まれて購入しましたが旦那には喋ったらマイク壊すからねって笑いながら言ってますw
旦那は旦那でゲームを楽しんでるので会話とかはいいって言ってます( ^∀^)

• mizukiのママ

mizukiのママ

はい😣かなり、嫉妬まじってます😂全部伝えました(笑) ここ2~3日は弟とヘッドホン通してゲームしてるので私の心も平和なんですけど😂 やはり、色んな人とも会話しながらゲームしたいみたいです(泣) 初めはそういうの、しない!(ヘッドホンでゲームするのは弟だけでいい)って言ってたのに、1回知らない人たちとしてみたら、楽しかったみたいです(..) 寝室でゲームするので、私は隣の部屋で娘と息子を寝かしてるときも、声が聞こえてきたり、子どもたちが寝たあとも、寝室に戻るのまだやめようとか思って時間ずらしてます💧ばんやんさんの旦那さんはヘッドホン買ってるのに使用せずにゲームされてるみたいで羨ましいです🙌✨

• 2月8日
m

私ならやめてほしいですね〜
女の人が云々よりは子供と遊んでほしいしそんな父親をみて育って欲しくないです。
もう独身ではなく父親ですから。。

• mizukiのママ

mizukiのママ

4ヶ月の息子の上に8歳の娘がいます⤴️旦那は娘ともゲームします★ 外でも遊んでくれたり、公園にも連れていって一緒に遊んだりしてます。夫婦でバドミントンもしてるので娘もバドミントン連れて行ったり楽しく練習もしてます。冬休みは縄跳びの練習も見てくれてました。そしてゲームたくさんしているパパも知ってます(笑) ゲームだけではなく色々なパパの様子を見てきているのでその点は考えてなかったのですが〰️ 私の嫉妬心です😂😂 すみません😂😂 コメントありがとうございました(^-^)

• 2月8日
はるびょん

うちの旦那もゲーム大体毎日します(*´ω`*)
元々オンラインで色んな男女共に話しながらやってましたが、私は気にしてません。
所詮、ゲームを楽しむ仲間達なだけですし。
旦那の事は信じてますし、普段家事育児もやってくれてゲームする時くらいは自由にさせてあげたいので…。

けど、そう思うのは私だけかもですね(´ω`)
確かに、自分以外の人と楽しそうに盛り上がってるのを見ると、寂しくなります。

けれど、こんなに人が溢れかえってる中で、たかがゲームですが楽しく繋がれるっていうのは、人の縁でもありますし大事だよなーって自分を納得させました。

自分が嫌だからって相手にこれも嫌だあれも嫌だって押しつけになってしまわないように日々気をつけてますが…人それぞれですよ(´∀`)

• mizukiのママ

mizukiのママ

はるびょんさんへのコメント間違えて普通の回答らんに打たせてもらってます💦すみません😂

• 2月8日
  • はるびょん

はるびょん

大抵、私も家事したり携帯ゲーしたり、20時から子ども寝かしつけてるんですけど、その時間もゲームやるんですよね、旦那(´∀`)休日も予定無ければポチポチ

生まれたばかりの時は夜はゲームする音がものごっつい癇に障るので、音量を3とか4にしてって怒ったり…今はヘッドホン買ったのでそれ付けてもらってます。

今もやっぱりゲームされるとイライラするのでそんな時は息子を旦那に向けてミサイル発射します(笑)
    時には自分から抱きついて甘えたり。

決して心が広いわけでは無いですよ…(笑)でもまあいっかって思っておきます…

• 2月8日
R

私は付き合ってる時に仕事から帰ると部屋で連れと電話しながらゲームやってるのにはほんとにムカつきましたね。
電話しててもこちらと会話等普通にしてくれる、若しくは彼女が帰って来たからと切り上げてくれていたらそこまで気にならなかったかもしれません。
因みに私もゲームしますし、電話しながらやっていたこともありますが、それは旦那も一緒にで、私だけが旦那が知らない人と混じってしていたことはありません。
構ってもらえない嫉妬もあったと思います。

これは付き合った当初で妊娠もしていませんでしたが、育児中の今でもされていたら我慢できないと思います。
旦那の趣味だからと許すのであれば例えば休みの日の暇な時だけ、とかにしてもらえないか話してみるといいかもしれませんね!

• mizukiのママ

mizukiのママ

ですよね、、ヘッドホンしているからこちらから話しかけても聞こえてないこともあり…今話するのやめよ…ってなります⤵️ 嫉妬ありありです😂もはや嫉妬の問題です(泣) 曜日指定も考えましたが、あまりそういう設定するのはお互い好きじゃなくて😂 するか、しないか です😅

• 2月8日
mizukiのママ

はるびょんさん素敵です🙌✨
旦那にも『信じて!』と言われましたが、そういう問題でもない〰️😂って言っちゃいました⤵️😂
旦那さんがゲームしているときははるびょんさんは何してますか?

旦那は寝室でゲームしていて、隣の部屋で子どもたち寝かしつけるときも声が聞こえてきて、子どもが寝たあとも、私は子どもの部屋で過ごすこと多くなりました(..)旦那の声聞いていたくないから… 寛大な心もちたいです。けどなぜか、いま情緒不安定な感じします💦 コメントありがとうございました(^-^) はるびょんさんみたいに寛大な心のお嫁さんになりたいです✨✨

akiiiina

我が家も今旦那がその状態です。
オンラインゲームで女性とヘッドホンで喋りながらゲームしてます。嫉妬してしまい言ったら俺の楽しみをとるな文句ばっかりゆうなとキレられました。すごく嫌で毎日毎日切ないです…