※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
家族・旦那

義実家、年金暮らし(父は障害者年金、母は普通の年金)なので決して裕…

義実家、年金暮らし(父は障害者年金、母は普通の年金)なので決して裕福ではありません。
貯金もそこまでないと思います。
ですが、事あるごとに、お祝い金をくれます。
金額が10万、5万など一回一回が多いです💦
3人子供がいるので、誕生日、クリスマス、お正月、初節句、こどもの日など1度にかかる金額も多くなります。
子供たちに学資保険もかけてくれています。
いつも、いただいてばっかりで、こちらは何も
お返ししていません。
前に一度、お返しをしたら、もうこう言う他人みたいなことはやめて。と言われてしまいました💦
なにかお礼をしたいと思いますが、義父が身体が不自由な為、外食は出来ません。糖尿なので甘いものも控えています。
物は、もう死ぬだけだから、なにもいらない〜と言っていました😂なにか、ないでしょうか😂?

コメント

ままり

うちもよくしてくれます。が、今後介護などでお金がかかることは考えてないみたいで。別枠で貯金してます

  • エリーサ

    エリーサ

    うちは、子供には迷惑かけないように
    ちゃんとしてあると言っていました🤔

    • 2月8日
  • ままり

    ままり

    でしたら貯金あるのでは?

    • 2月8日