※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん 
家事・料理

コストコのプルコギがたくさん冷凍してあるのですが、何か美味しく簡単…

コストコのプルコギがたくさん冷凍してあるのですが、何か美味しく簡単にアレンジできるものありますか??

コメント

ぶーごん

ビビンバや野菜炒めと一緒に炒めたり
よくやります💕

はい

プルコギを炒めて、一口大に切ったじゃがいもとお水をいれて煮ると肉じゃがになりますよ。我が家は少しお醤油を足します。

あとは、チャーハンや、サンドイッチの具にしたり、細かく切って炒めてマッシュポテトとポテトコロッケにしても美味しいです。

♡

在り来りですが肉じゃがは絶品でした♡♡♡

病みポン太@野球のお母ちゃん

そのままで食べると味濃いめなので
もやしやキノコを入れて水分をふやしてます。
野菜ミックスと炒めて野菜炒め、オムレツにしてます😊
じゃがいもと玉ねぎを入れて肉じゃがにしても美味しいですよ💕

主人は温泉卵をのせて丼にするのが好きです😆

ぱた*

茹でたうどんの上に乗せてお昼に食べてました😋🍽
お手軽ごはん😊🏵️

deleted user

豆腐入れると肉豆腐になって美味しいですよ😊焼き豆腐でもなんでも美味しいし、楽です!

\( ˆoˆ )/

チャーハンを昼ごはんでパパッと作る用に冷凍してます🙂
野菜を炒めて解凍したプルコギを追加、肉に火が通ったらご飯を入れて最後に卵を入れて完成です!
味付けは我が家は塩胡椒で十分です👍🏻✨

なん 

皆さんありがとうございました♡やってみます♡