※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胸の張りが強くて痛いです。少し乳が出ました。みなさんも同じですか?

妊娠5ヶ月で二人目なんですけど、
一人目にはなかったような胸の張りが強くて痛いです😅
我慢できない程ではないですが、
パンパンになってて、母乳出そうな感じ?
シクシク?モワモワ?してる感じで出ないだろ~と
絞ると少し透明の乳が出ました😆💦
今から出られても困ると思い、そこからは
触らないようにしてるんですが、、
胸の違和感凄くて💦

みなさんもこんなもんですか?😂😂

コメント

さしみ

私も今二人目妊娠中ですが同じ感じです😀
今週病院で助産師さんに見ていただく機会があり、その時も透明や黄色っぽいのが出ました。いまからマッサージなどするとお腹が張るので、その出た汁が固まってかさぶたっぽくなったやつをベビーオイルなどで綺麗にしておくぐらいでいいと言われました😊長男のときもおっぱいは産んだ日からかなり出たので今回も期待できそうです😁(笑)

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    同じ方が居て良かったです😆✨
    清潔にしとくのがいいんですね!
    私も母乳の出がいいと願いたいです✨
    ありがとうございました😊❤️

    • 2月8日