※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
武蔵
妊娠・出産

昨日から胎動が弱いんですけど…仰向け日なると動くけどお昼とかピョコンとかだから不安です

昨日から胎動が弱いんですけど…仰向け日なると動くけどお昼とかピョコンとかだから不安です

コメント

その頃はまだ激しくなかったです。

すもも

私もそんな感じでした!
そのぐらいの週数だと、立ってたり、自分が動いてたりすると感じづらかったと思います。フルタイムで働いていたので、昼間はほとんど胎動感じず、夜と朝横になってるとピョコピョコわかるぐらいでした!
その内歩いてる時とかも胎動分かるようになってくると思いますよー^_^

ぴぃ

胎動が少ないと心配になりますよね、
でも胎動を感じ出すのが
ちょうど今くらいからだと思うので
まだまだ赤ちゃんの大きさは小さいです✨なのでそんなに頻繁に
胎動を感じるのはもうすこし
週数が経ってからですので、
不安かもしれませんが、
ゆっくりとした気持ちでいてあげるといいかもしれませんね😊

べじたぶる

全く動かなかったら心配ですけど、その週数なら胎動に波があるしそんなに気にしなくても大丈夫だと思います☺️
ですが何かあっては遅いので、気になるようでしたら病院に電話してみるのがいいと思います!

ママリ

胎動少なくて不安な時はエンジェルサウンズで心拍聴いてましたよ!