※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

グループでの遊びの調整が難しい状況で、AとBとの関係に戸惑っている女性。グループ活動に慣れていないため、葛藤を感じているようです。他の方はどう感じるでしょうか?

グループめんどくさい😭

AとBと私の3人でグループLINEもありますが、Aは私ともBとも、2人で遊びたいみたいでどちらかにだけ連絡をする感じです。
でもBはみんなで遊びたい派みたいで、Aと約束をすると私にも声をかけてきます。
声をかけてもらえるのは嬉しいんですが、同じ日に午前と午後で約束してたりすると、何時まで遊ぶとか約束はしてないけど、「あ、そうなんだ…」と思いますし、Bも少なからず思ってる気がします。
なによりAは別々に遊びたかっんだろうに、なんで?って思ってるだろうし。

元々グループが苦手なので、こういう状況に慣れてないからこんなふうに感じるんでしょうか?
みなさんはなんとも感じませんか?

コメント

ひめめ

女の奇数グループはとくに面倒くさいですよね😅
Aさんは、2人とそれぞれ仲良くしたいけど、BさんはAさんと2人が嫌なんじゃないかなと💦予想ですが💦
ちなみにお子さん連れてですか?
それだと、やっぱり奇数になっちゃうので2人で、っていうのは納得な気もしますが💦