※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷさん
子育て・グッズ

70円ぐらいの食パンは避けた方がいいでしょうか?

ふと気になったのですが離乳食やおやつであげる食パンのメーカーのことなのですが
よく分からない70円ぐらいで売ってる食パンはやめたほうがいいですかね💧

コメント

777

初めは超熟がいいとかネットで書いていたので、買っていましたが
今はあんまり気にしてないです💦

• ぷぷさん

ぷぷさん

なんか気にせずにいつも食べてるやすい食パンでいっかって買ったのですが今更ながらやめた方がいいのかなと思い始めてしまって…😓
    超熟も超熟でなんか悪いものが入ってるみたいなことを見てもうそしたら全部食べれないじゃん!って感じですよね😂😂

• 2月8日
  • 777

777

そんな体に悪いものなら、お店に並べられないと思って気にしてないです😂(笑)
    これが悪いあれが悪い言いたがりますよね(笑)

• 2月8日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

親が気にしなければなんでも良いかと🙆‍♂️
いつかはそれを食べる日が来るかもですし🤔

わたしは気にしない派なので70円の食パンです🍞

• ぷぷさん

ぷぷさん

私も食パンを買う時食パンならなんでもいっか!って感じで買っといて今更ながらやめた方がいいのかなと思い始めてしまいました💧💧
    そうなのですね!!私も今そのぐらいのを使ってます😓

• 2月8日
pooon

使ってる原材料のところみて買うのがいいと思います!

ままり

できるだけ乳化剤やイーストフードが入ってないものの方がいいと言われてます。
私は超熟は高いから、神戸屋がスーパーと共同で出してる100円いくかいかないかぐらいの値段の食パン(乳化剤イーストフード不使用)を買ってます☺️

ゆか

2歳までは国産超熟をかってました。
最近は外食でもパンたべたり。
さすがによくわからないとこのは
一歳未満ならあげないかな??🤔
まだちいさいなら、乳化剤イースト不使用がいいですよ。