※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y2mr
子育て・グッズ

子どもが後追いするのはママと2人きりの時だけ?旦那には大変さが伝わらない。実家でも笑顔。後追いの理由は?

後追いについて質問させてください。
今週から、少し離れたり、抱っこから下ろすとすぐ泣いてついてくるようになりました。多分後追いだと思いますが、わたし以外の人がいると暫くして泣いたり、ニコニコしながらわたしの後を追います。基本的には機嫌がいいです😔
後追いはママと2人きりでなければ、ないものなのでしょうか?
わたしが大変と言っても、旦那の前ではそう大変でないので理解してもらえません。笑
実家に行ってもニコニコなので、ふとした疑問でした。😊

コメント

deleted user

周りに人がいても、下の子と2人きりでも、私が離れると泣いて追いかけてきます😭

re.mama

我が家は二人きりでも降ろすと後追いされてギャン泣きて追いかけてきます(-∀-`; )