※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
雑談・つぶやき

14週の初マタです。来週で結婚して2年になるので旦那さんはお休みをとっ…

14週の初マタです。
来週で結婚して2年になるので旦那さんはお休みをとってくれて温泉でも行こうと話していたのですが、まだつわりもあり食べることも動くこともままならないし安定期にも入っていない不安もあり取り止めになってしまいました😖

こんなときみなさんなら何をしますか?
やっぱり記念日なので何かしたいのですが記念に残るよぉな事ってないですか?
みなさんの知恵をくださいm(__)m

コメント

わたしなら記念にペアのもの買います✨グラスやネックレスなど(*^^*)

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

回答ありがとうございます♪
    ペアものいぃですよねぇ♪
    実はすごく沢山あるんです😅
    グラスは使うことがあまりなくネックレスは旦那さん痒くなって出掛けるときにたまにしかしないんです💦

• 2月10日
けゆ

私ももう少しで結婚記念日なんですけも、あゆみさんと同じでつわりが酷いので、つわりが終わり次第旅行に行く事にしました。
なので結婚記念日は体調が良かったらドライブでも行こうかなと思っています!
今はつわりでそれどころじゃないので…

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

一緒なんですねぇ♪
    あたしも調子良かったら少し遠くまでと思っていますがどれくらいの時間車の振動って大丈夫なんですかね?
    酔いやすくもなっているので少し自信ないですが(>_<)

• 2月11日