※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
ファッション・コスメ

DAZZSHOPのスパークリングジェムとコスメデコルテのアイグロウジェム両…

DAZZSHOPのスパークリングジェムと
コスメデコルテのアイグロウジェム
両方使った事ある方いませんか??
どっちがツヤ感や濡れ感が強いか教えてください😆
また、濡れ感あるシャドウでオススメあったら教えてください♡

コメント

豆大福

スパークリングジェムはギラギラしてて結構派手に仕上がる感じです!
密着力が高く、さらっと仕上がり、色持ちもいいです
クリームチークでかなり柔らかくて伸びが良いですが、ムラになりやすく量が調節しにくいと個人的には思いました
カラーにもよると思いますが、濡れ感というよりはツヤ感、ラメ感という感じです!
アイグロウジェムは上品でシマーな発色です
こちらも密着力はありますが、色持ちはそこまで…
ただ、小さいので持ち運びポーチには入れやすくお直しもしやすいです
スパークリングジェムほど柔らかいテクスチャーではなくスフレのようにふわっとしているので、量の調節がしやすくムラになりにくくグラデーションも作りやすいです
塗りやすさは断然こちらです
そして、濡れ感という言葉がぴったりなのがこのアイシャドウです

• 豆大福

豆大福

私自身スパークリングジェムの塗りにくさが苦手で、アイグロウジェム優勢みたいな言い方になってしまいましたすみません😂
    でも、スパークリングジェムも発色の仕方やギラッと感はとても可愛いです!
    どちらも仕上がりが全然違うし、その人のお顔に合う合わないがあるので、店頭に行ってタッチアップしてもらうのが一番いいかと思います😊✨

• 2月8日
  • R's

R's

わぁ!とっても詳しくありがとうございます♡
    どちらも良いところがあって悩みますね🤔💦
    やはり初めてのものはなんでもTUしてもらってから買うのが賢明ですかね🥺
    とても助かりましたありがとうございました♡

• 2月8日