※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

3年前に弟が産まれて、新生児の時から2歳までオムツ替えたり色々手伝っ…

3年前に弟が産まれて、新生児の時から2歳までオムツ替えたり色々手伝ってたから、その時期の育児はある程度わかってると思ってたけど、
おっぱいあげる時こんなに可愛いとは知らなかった。。☺️❤️
夜中でもミルク作るの手伝ったりしたけど、母親ってこんなに眠れないとは思わなかった😱

男の子はもういいやーと思ってたけど、我が子ってなるとちょっと違うな〜🤔
弟ももちろん可愛かったけど、我が子ってなるともっと可愛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

それわかります😂うちも5年前に妹産まれてミルクやオムツやお風呂や保育園の迎えも一緒に行ったり休みの日は2人で公園行ったりしてたからある程度お世話とかわかってたけどおっぱい飲む時の可愛さにはびっくり😳😳
でも夜は妹より自分の娘のがよく寝れてるし母にもなんでそんな夜寝るの…って言われます🤣🤣 自分の子の可愛さってすごいですよね😌😌