※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
その他の疑問

バイト先のやめ方について質問です妊娠前はアルバイトしてました(マクド…

ここに書くことではなかったらすみません。
バイト先のやめ方について質問です

妊娠前はアルバイトしてました(マクドナルド)

今は妊娠しているため、働いていません

でも、妊娠中に考え方変わって、出産してもそこで働く気はなく

近場にドラッグストアあるため、そこで働きたいと思ってます(パートとして)

そして、もう1つ旦那とよーく話し合って3歳になるまでは

働かないって決めてます(今のところです)


今月中には

『辞めます』って言いたいのですが...

店長になんて言って辞めた方がいいのか分からなくて質問しました。

コメント

deleted user

普通に「一身上の都合で辞めさせてください」ではダメですか?正社員でも辞める時はそんな感じですよ。
理由を詳しく教えてくれと言われたら、家庭の方針で3歳までは家居ることになったと伝えれば良いです。
ドラックストアで働きたいという希望の話はバイト先にする必要はありません。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど!
    どんな言葉を使ったらいいかも分からなかったので、助かります!
    わかりました!

    話してきます😊🎶

    • 2月8日
ぽ む り ん ☆

産休って形で働いてないんですか?それとも妊娠発覚してお休みしてるって感じですか?
どちらにせよアルバイトなのでそんなに深く考えず、子どものこともあるのて今のところ復帰は考えていません。辞めさせてください。でいいんじゃないですか?🙂
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💗

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    『産休』って扱いにはなってないかと思います💦

    ここら辺はよくわからないです😭

    はい!
    言ってみます😊🎶

    • 2月8日
あめり

いろいろ言わずに、「育児に専念するため辞めます」みたいな感じでいいかと。

近場で働くのも、育児に専念するためですから。

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    簡潔に!ですね✍

    わかりました!(^^)

    • 2月8日