※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4SV3
子育て・グッズ

保育園の内定後に転職経験の方、前職の反応や辞める理由について教えてください。

保育園の内定が決まってから転職された方いますか?
その時の前職場の反応だったり辞める理由だったりどんな感じだったか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ちい

私も知りたいです!!

• 4SV3

4SV3

転職お考えですか😳?

• 2月10日
  • ちい

ちい

はい、そうです汗

• 2月11日
くま

私は復帰後に転職しましたが…主旨と違ったらごめんなさい。

復帰後は通勤の関係で近場の事業所に無理を行って異動させてもらいました。前は新幹線通勤だったので。
でも仕事内容や、周りとの関係がうまくいかず、このままだと精神がダメになると思って。
ここでは精神的にキツい、働けない、と伝えました。
職場の反応は、残念がってくれる人もいましたが、そもそも馴染めていなかったので悪く思ってる人もいました。どう思ってるかよく分からない人もいました。ちゃんと話せなかったので。前の部署の方は残念がってくれました。

• 4SV3

4SV3

ご丁寧にありがとうございます!
    新幹線通勤は大変ですね😱
    仕事内容より人間関係で何かあるとしんどいですよね💦
    転職先を見つけるのに時間かかりませんでしたか?

• 2月10日
  • くま

くま

本当は辞める前に決めたかったですが、動けないと思って、有給期間中から探して1ヶ月くらいで、派遣の仕事を決めました。正社員がよかったんですが、求職期間は保育園に1ヶ月しかいられないので。

• 2月10日
  • 4SV3

4SV3

働きながらはなかなか動けないですよね😅
    辞めると期限があるのでなかなか選んでられないですね…
    ご丁寧にお答えいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 2月10日