※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

100均で、なーんでもOKなので、これ便利!おすすめ!使ってるよ!もの教え…

100均で、なーんでもOKなので、これ便利!おすすめ!使ってるよ!もの教えてください🥰
セリア、ダイソー、キャンドゥ教えてください!
カテゴリーどこにしていいかわからずすみません💦

コメント

マロッシュ

どちらもダイソーの三角コーナーの自立する袋と食器用こげ食パンスポンジです!
三角コーナー置くと清潔にするの大変ですが、これなら毎日ポイするだけなんで楽ちんです😊
食パンスポンジは12個入なんで、1週間に一度取り替えてます😊

• あや

あや

自立する袋ってどんなんですか?

• 2月8日
  • マロッシュ

マロッシュ

こういうやつです。
    底から水が切れるようになってます😊

• 2月8日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ダイソーの女性専用洗剤が便利でまとめ買いしてます!(同じシリーズのメイクパフ洗剤も好きです)
経血もですが、娘のうんち汚れにも使えますし(笑)

あとはキャンドゥにある子供用のシリコン製のランチョンマット
外食時に常に持ち歩いてます!

littlefalls

ダイソーの、子供用の水で貼れるあいうえお表と、キッチン用品のシリコン製のフタです💡電子レンジ使う時以前はラップしてたんですが、フタを手に入れてからはそればっかり使ってます☺️もう少し大きいサイズがあるともっといいなーというところです。

ふじこ

ダイソー様様で結構使ってます😊
海苔のおにぎりパンチは使ってからおにぎりにすると千切れやすくなり、子供も食べやすいみたいです。
ペットボトルのストローキャップや、タンブラーなどは外出の時は常に使ってます😊
ダイソーのBBクリームはさっとお出かけ用に薄化粧の時に使ったり、シリコンパフも使いやすいです🎵
セリアの可愛いタッパやダイソーの除菌シートなんかもお菓子を入れたり外出する時はセットで持っていきます😊

ぼんぼん🍑

ダイソーの 絵の具パレット🎨みたいなヤツが、結構発色も良くてしばらくあそべる!って昨日ママ友から聞きました💕
筆に水つけて描くタイプのようです!私も買おうと思ってます!