※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

今日は初めての結婚記念日です😅特に何もなく主人も帰りはまだなので、ま…

今日は初めての結婚記念日です😅

特に何もなく主人も帰りはまだなので、まぁこんなもんだよねってちょっと悲しく思ってたら、私が妊活中でまだなかなか授からないことを知ってる妊娠中の友人から、つわりがきつくてお風呂入りたくても入れないというLINEが一方的に来ました。
さらに悲しい気持ちになりました。

そんな中、また別の友人からは、結婚1周年おめでとうってLINEくれました。
とても嬉しかった😭✨
私はこの友人を大切にしようと思います。

コメント

まゆた

Oh…LINEは日記じゃないぜ?
チラシの裏にはいどーぞ( ^ω^ )つ

ってゆめさんの代わりに、テレパシー送っときますね!ポチッとな⭐️

後者のお友達、大切にしましょ❤️そんなLINE来たことないよ〜🥺

そしてそして…(一番大事)
結婚記念日おめでとう🎉🎉❤️❤️

• る

わぁ〜コメントありがとうございます😭
    嬉しいです😭💕
    テレパシーありがとうございます!届いてくれたと信じます💡✨
    友人が覚えていてくれてびっくりしました☺️
    結婚記念日って、何かサプライズとか、花束とかケーキとか高級レストランで食事とかのイメージでしたが(笑)、そんなの何もしてないので、少しへこんでました😓
    なので、お祝いのお言葉嬉しいです💕
    ありがとうございます😭✨

• 2月8日