※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姫路市で産み分けしてくれる病院のオススメはありますか?産み分けしたい場合、自分ですることはありますか?例えば、体温を毎日測るなど。断乳後、生理が一回しか来ていない状況です。

姫路市で産み分けしてくれる病院でオススメありますか?

また、産み分けしたいと思ったら今自分でしておくことってありますか?
毎日体温測るとかですかね?断乳してから自力で生理がまだ一回しかきてません💦

コメント

ひなの

神戸市での産み分けなので遠くて参考にはならないと思いますが
姫路市 産み分け で検索すると出てくると思いますよー!
体温ではなくて基礎体温ですね( ¨̮ )
2.3ヶ月分くらい測っていけばいいと思います( ¨̮ )

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず3ヶ月くらいは毎日測りますね!
    朝起きてすぐ口に入れて測るやつですかね?

    • 2月7日
さや

質問と関係ないのですが、断乳してから、どれくらいで生理きましたか?
もうすぐ一歳になるのでそろそろ断乳しようかと思ってて…
断乳してどれくらいで生理くるのかなぁと。
関係なくてすみません。

  • ママリ

    ママリ

    私は1ヶ月できましたが、友人は完母でも生後4ヶ月で生理きたって言ってたので人によるのかなと思います!

    • 2月7日